せーのっ
2014/12/04 09:02


バラーダ六周年、ありがとうございます!!!!!!

いつもここまで見に来てくださってありがとうございます。おかげさまで本日、六周年を迎えることができました〜
六年もやってるのかと我に返る反面、まあ振り返ってみれば六年ぶんきっちり思い出やら思い入れやらあり、うんまあそうねー六年ね、って感じです。五周年より実感があるのは何なんでしょうね(笑)

紅バラの完成で正直、当初の目的はやり遂げてしまった感もあり、最近はのろのろと開店休業状態ですが、つな天も好きだしまだまだここはやっておくつもりです。あとニルリオとチハアカの長編やりたいし。言うだけはタダの諸々。

さてはてそんな六周年なーのでーすがー、今年の出し物はといいますと、考えてはあります!ね。ただし、手付かずです!!

あのですね、実は十一月の終わりごろに、大腸炎で入院してしまいまして。その数日前に腹痛と高熱で病院にも行っていたんですが、そのときはよく分からず、治らんなーと思ってたらあれよあれよと入院沙汰になってしまいました…笑
しかしもうだいぶ回復しまして、ちょうどこれから手続きをして退院になるところです。お粥と離乳食みたいなもんしか食べられない。お饅頭食べていいかな。だめですかね。

そんな急の事情があって(笑)、なんの準備もできなかったのですー。間に合わせたかったんですけどね。あと少し事前に用意する部分もあるので、今回もちょっと遅刻…になるかな。
当初の予定通りに書けるかは分かりませんが、近日中に何かしらは出したいと思うのでよろしくお願いします。

ではではちょっと病室を片付けて、退院してきますヾ(*´∇`)ノ
六周年ありがとうございましたー!これからもよろしくお願いします!です!

comment (0)


prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -