diary
小さな声


▽そこにいて
夏菜様より頂きました^^
私をキャラ化しても凡人しかできないと思((^p^


自分をキャラ化してみましょう
事実の改変・脚色や妄想入り乱れ、全然問題ありません!
(むしろ、そういうものを入れなければ、ただのプロフィールになってしまいます)

「」等を使ってキャラクターのセリフとして答えるもよし
ただ質問に答えていくもよし
オリキャラを作るために使うもよし
あえて自分のプロフィールをつくるのに使うのもよし
どうやって使用してもよし

そんな感じで始めましょう!

→夏菜様を見習って「」で答えます^^


1.手始めにお名前を (本名やHNをいじってみたりとか。HNそのものでも構いません)
→「兎核爲と申します〜」


2.誕生日・星座・血液型は?
→「2月4日産まれの水瓶座です。水瓶っていつも絵が微妙で切ない…。
血液型はAです。誰にも他に間違われたことがないです、そういえば」


3.趣味とかあったりします?
→「本を読んだり絵を描いたりが大好きです!あとは寝るのが好き」


4.成績・運動神経はどのくらい?
→「成績はそれなり。まあクラスで中の上か上の下くらいでしょうか。
運動神経は…、体力なし、走るの遅い、鈍いの三拍子で最悪です。」


5.性格はどんな感じですか?
(属性的に答えて下さっても構いません)
→「友達からはのんびり屋、マイペース、喧嘩嫌い、平和主義って言われてます。
喧嘩嫌いと平和主義ってどの辺りが違うのかって結構微妙なとこですよね」


6.全体的にどのような体型でしょうか? (身長の高低、痩せ太り、スタイルの良し悪し等)
→「背は150くらいです…。あともうちょっと欲しいなあ…。体重とかスタイルとかやばいから聞いちゃ駄目ですやばいから」


7.髪の型・色・長さ・質は?
→「黒髪のボブカットです。肩よりちょっと短いくらい?質は普通じゃないでしょうか、多分」


8.目の色や形はどんな感じですか? (大小、釣り垂れ等)
→「垂れ目で二重の焦げ茶です。黒目部分がでかいと友達に怒られるのが理不尽だと思う今日のこの頃です」


9.職業や役職などをどうぞ
→「学生です。美術部と図書委員に所属してます。部長とか委員長は今年度末に候補に入る年ですよ〜」


10.どんな世界に突っ込んでやりたいですか? (学園・ファンタジー・ご自身の作品・版権等々)
→「ファンタジーとかトリップとか大好きですけど私は足手まといにしかなりそうにないので学園じゃないでしょうか。
どれにしたって通行人Cとか村娘Bくらいの役柄でありたいなあと思ったり」


11.よろしければ、イラストを描いて下さい
→「夏菜様を描くときに余裕があれば」


誰かに回したりとかは…?
→鸚哥ちゃんに回します^^


お疲れ様です!
答えて下さり、ありがとうございました!

→楽しかったです^^
 あんまり面白みのないキャラで申し訳ない…><
 でも後悔はしてな((^p^


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
フォレストブログ
みんなのバトン
自分をキャラ化
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


2011/07/23 10:43 (0)


▽好きだから
こんばんは。以下にあてはまりそうなカップルを挙げて下さいませ。
では、よろしくお願いします。

(キャラ×夢主を基本として返答します。本編では恋人ではない二人もいます)


素直になれない
→尾浜+試(rkrn)
素直になれないというか、寧ろ素直すぎて仲良くないです^^;
試が嫌がるというか何というか。
初めに相関図を作る時から試は尾浜くんが嫌いでした^^
素直に対立してたのが試、どことなく素直になれなかったのが尾浜くん。


無自覚イチャイチャ
→久々知×世界(rkrn)
無自覚にいちゃいちゃしてるのはこの二人組ではないでしょうか。
意識的にいちゃいちゃしてるのは尾浜くんと呼吸です^^
何時の間にやら熟年夫婦のように話さなくても分かるようになりそうです^^
「世界、」「はい、醤油だよ…」みたいな。醤油の用途は豆腐行き←


まるで夫婦漫才
→鉢屋×試(rkrn)
この二人はただのギャグになっちゃいます。
鉢屋くんにからかわれて一番楽しい反応を返すのは世界で対抗しきるのは呼吸。
流すけど流しきれない(表情に出る)のが試です^^
「ゆーうぞらっ!」「うわ、と…鉢屋あ!お前、また!」みたいな。後ろから抱きついて怒られる鉢屋と怒る試とか。


大雨の中の告白
→竹谷×呼吸(rkrn)
実際した訳ではありませんがイメージはそんな感じ?
一階の渡り廊下とかで竹谷くんの一方的な告白。
その後竹谷くんの言い逃げで、その後何も言えなかった呼吸が雨の中で泣くみたいな。
後で迎えに来た尾浜くんが良いとこ取り←


子守唄を聴かせる
→試+世界(rkrn)
世界が試以外に歌を聴かせるならこの二人じゃなくてもよかったのですが設定上この二人。
世界は小さな声で歌って試がそれを静かに聴く、みたいな。
その内世界が久々知くんにでも聴かせてくれたら久々知くんでもいいですね←他人事
久々知くんが聴きながら膝で寝て、世界は緊張してがっちがちになればいいと思うよ←


裾をそっとひく
→綱吉×夕顔(復活)
夕顔は結局引けなかった子だったんじゃないかと思ってます。
多分ツナくんの裾を引けたのは京子ちゃんじゃないでしょうか、多分。
夕顔は手に届く場所にあったのに躊躇して引けない子、というイメージ。
だから上の綱吉×夕顔は夕顔の部分を京子ちゃんにしたら多分正解^^;


罰ゲームで告白
(そして両思い)
→善法寺×世界(rkrn)
まさかの善法寺先輩になりました。
でも一番っぽい二人組じゃないでしょうか。
世界が罰ゲームで告白して、仲良くなってそのまま付き合っちゃいそう。
善法寺先輩も世界もちょっと流されやすそうで、どことなく格好つけれないペアだといいなあ←


カーテンの中でのキス
→不破×試(rkrn)
不破くんがしたら凄く可愛いような気がしたので←
試率が高いので控えようかなとか思ったんですけど試が誰とでも仲良しだったので仕方n((殴
不破くんはやることが可愛いといいなあと思ったり^^
試が赤くなったら不破くんも赤くなる、みたいなのが不破くんクオリティ。


一触即発
→鉢屋×呼吸(rkrn)
鉢屋くんでも不破くん可。×はvsでもおっけ。
呼吸はこの類の顔と仲が悪いのかも知れませんね←
なんか何とも言えない鉄壁の壁でもあるのかもしれません^^;
某大学生風に言うと、《一触即発。ただし水面下での戦争》みたいなっ!



恋人繋ぎで一緒にお昼寝
→ディーノ×夕顔(復活)
二人とも素でやりそうで恐ろしいです、マジで←
見てる方は恥ずかしいけど、本人たちは普通に手繋いでそう。
恋人繋ぎでも腕を組んでもなんら可笑しいと思わないペアじゃないでしょうか^^
後でツナくんに会って可笑しいって指摘されれば良いと思うんです←


とりあえず以上です。
いかがでしたか?
→楽しかったです〜!
難しいペアもいましたがそこも楽しかったです^^
こんな話もあったかもなんて考えるともうそ…想像も広がりますっ!
またやってみたいです^^


付き合って下さり、ありがとうございました!

まわす方→フリーでお願いします^^


2011/07/15 20:01 (2)


▽歌うアンドロイド
さてはて、無条件戦争終わりました^^
伏線回収してないところがあるんですが、あとは読者様の想像にお任s((殴

次はどんなのを書こうと考えているのですが、何の漫画が書きやすいかなあっていうのが全然決まらないという残念さorz
何の二次作にしよう…(-"-)
とか一週間ぐらい考えてとりあえず幾つかに絞りました^^;


・D.Gray-man
・青の祓魔師
・家庭教師ヒットマンREBORN!
・落第忍者乱太郎
・銀魂
・テニスの王子様
・デュラララ!!
・戯言シリーズ


…全然絞れてないとか知ってr((^p^
とりあえずこの中から考えようかなあと思ってます
もしもこれがいいとかこれどーよ?みたいなのがあったら拍手かコメントかメールで教えてくださったら幸いです^^
多分高確率で反映されると思います^^
万…億、いや兆が一に意見が多く出て割れた場合はまた考え直します^^;


2011/07/11 17:34 (2)


▽はんたいのことば
最近更新出来てなくて申し訳ないです(汗)
現在テスト期間中ということもありますが、今月は検定を三つ程受けた為パソコンに触る機会が少なくて更新できませんでした(-"-)
受かってたらいいなあ…。


最近友達に薦められたアニメ・漫画を貪るように見てます^^
「よんでますよ、アザゼルさん」や、「青の祓魔師」など。
他にもちょろちょろ見てますがこの二つが個人的に好きです^^
アザゼルさん可愛いなあとかさくまさん可愛いなあとかベルゼブブさん可愛い(?)なあとか、しえみちゃん可愛いなあとかアマイモン可愛いなあとか←
…可愛いしか言ってないとかいっちゃだめ。

次の連載はハマってるものになるのでこの二つのどちらかかもしれません^^;
まあ次を始める時に他のものにハマっていたら別ですが。


2011/06/30 22:44 (0)


▽きっとたった一つの
無条件戦争であんまり絡みのない組み合わせやサブキャラの小ネタをば。
行数の問題で詰めて書きます。悪しからず。

その1 試と鉢屋

「なあ、夕空」
「なに、鉢屋」
「暇だ」
「知らないよ。竹谷とか不破のところに行けばいいじゃない」
「二人とも委員会。兵助も勘右衛門も委員会」
「…資料探しに忙しいんだけどな」
「私が手伝ってやるから終わったら遊ぼう。直ぐ終わらせてあげる」
「……とろくて悪うございましたね」
「いやいや?夕空はマイペースだからな」
「(こいっつ…、皮肉を受け流すの上手過ぎてムカつくわー…)」
「…夕空って中々分かりやすい性格だよな」
「それ、馬鹿にしてるんだよね?」
「いや、この上なく褒めてるけど?」
「(駄目だ…。不破と同じ顔の癖に飄々とし過ぎてて泣きそう…)」

>>試は皆とそれなりに絡みがあるので比較的少ないのが鉢屋でした。
 この二人は書いてて楽しいです^^
 じゃれ合いが大好きです。楽しい。

その2 呼吸と久々知

「久々知くんはなんでわたしと世界ちゃんの見分けがつくの?」
「………?」
「どっちか分からないって、よく言われるんだけどな」
「…どうして分からないんだ?こんなに分かりやすいのに」
「わたしも知らないけど、お顔だけならよおく似てるもん」
「そうか?」
「うん。ね、久々知くん。教えて教えて」
「…んー。弐影さんはからっとで、世界はふわっと?」
「抽象的だね」
「ん、そう?」
「うん」
「じゃあそれでいいや」
「(何がいいのか分からないけど、うん。試ちゃんと久々知くんが仲良いのがよく分かったかな…)」

>>この二人はあんまりにも合わないので避けていましたが挑戦してみました。
 そして見事に撃・沈☆
 もう会話が全然続かないという残念な感じになりました。

その3 世界と尾浜と竹谷

「よお呼吸!」
「え…ごめんね、わたし世界、です」
「え…、……!悪ぃ!悪かった弐影!」
「あ、や、そんなに謝らないで…!わたしから声を掛ければよかったのに、掛けなかったわたしが悪くて、だから、」
「はいはい、ストーップ。世界もハチも止めなよ」
「尾浜くん…」
「勘右衛門」
「二人とも落ち着いた?」
「え、あ、ありがとう、尾浜くん…」
「ハチも、大丈夫?」
「ああ、ありがとな。勘右衛門」
「うん。それじゃあ落ち着いて話をしようか」
「(尾浜くん、凄い…。何だかお花が飛んでるのに確りしてる)」
「(さっすが勘右衛門…。纏め方うめえなあ)」

>>この三人は難しいのでちょっと苦手です^^;
 なんていうか、サーモンピンクと水色と緑を綺麗に混ぜなくちゃいけない気分?
 世界は久々知と鉢屋とは相性がいいんですが他は中々…。

その4 夕空家と弐影家(三人の生まれる前)

「桜子ー、原稿しらない?」
「知りませんよー?椛さん、またゴミと間違って捨てちゃったんじゃないですか?」
「そっかなー?じゃあしょうがない。書き直そうかな」
「探せよ!」
「あ、柳さんいらっしゃいです」
「やなぎんってば、相変わらず仕事人間だねえ。休みなのにスーツ着て」
「山本さんが危なかったんだよ。…で、もみ!お前ちゃんと原稿探せよ」
「えー?でもなくなったものは仕方ないしー」
「…ストーブの上、あるぞ」
「あ、×××さん。いらっしゃいです」
「よ、桜」
「んー、あ、ほんとだー。なんか見たことある原稿ー」
「絶対もみのだろ。…あ、さく、これお土産」
「ありがとうございます、柳さん。×××さん、済みませんが紅茶をいれるのを手伝って頂けませんか?」
「…ん」
「あ、×××ぽん!桜子のこと襲っちゃいやよ!」
「しない」
「もみ気持ち悪いぞ。××、悪いな!あたしはもみに説教してからそっちいくわ」
「やなぎんきびしー…」
「柳さん、頑張ってください」
「桜子まで!?×××ぽーん…」
「…知らね」
「はくじょーもの!」

>>椛は書いててイラッとします。
 いやよ!とか超イラッとします。
 お陰で行数がとんでもなく消費されるというorz


2011/06/18 23:32 (0)


▽こんなモノ見ちゃったんだろう
今回で何度目の投稿かわからないほど投稿してるバトン製作者です!
今までのバトンをして下さった方々、本当にありがとうございます!
これからもよろs(蹴


今回は、キャラ、または周りの人を当てはめて下さい!
複数いらっしゃっても構いません!

→自キャラでは人数が足りない気がしますが、自キャラでします^^
 足りなかったら短編や考え中のキャラを拾ってきますっ!
 もしかしたら前サイトから引っ張ってくるかもです。



それでは、スタート!





・無口
→思春期主(短編)
行き成り短編からです。
皆普通にお喋りですので無口って難しい…(><)
思春期主は片割れよりは確かに無口かなあ…。


・お喋り
→黒陰夕顔(復活)
相手にもよりますがノンストップで喋り続けれます。
でも大事なことを言わない、駄目なお喋りちゃんです。
雲雀さん相手ならマシンガンの如くノンストップお喋りです^^
そしてウザがられる←


・優しい
→夕空試(rkrn)
誰にでも平等に優しくできます^^
特別でも特別じゃなくても皆平等に扱ってます。
お陰で双子は嫉妬してばっかりですね←


・意地悪
→弐影呼吸(rkrn)
意地悪というか、計算高い人ですね^^
ただ、計算しまくってるせいで所々解れていきます。
あと一歩非情になれれば自分の計算通りに全部動いたかもしれませんね。
残念でした、呼吸ちゃん。


・面白い
→墓森山吹(前サイト/混合)
下の方に馬鹿の欄があったのでちょっと迷いましたが、山吹より馬鹿な子がいるので面白いにしときました。
何だかんだで隅々まで計算尽くしのお馬鹿だったので。
轜那嬢を笑わせることに人生を注いだ面白いお嬢さんです^^


・可愛い
→零崎轜那(前サイト/混合)
鏡の裏側のニーナも馬鹿で可愛い子でしたが、一番可愛い系で作った子はこの子ですね。
優しいとどっちにしようかかなり迷いましたが^^;
天然お馬鹿で可愛い子、っていうイメージで作りました。
友達を見つけて、手を振って寄ってくる途中で落とし穴に落ちる可愛さです。


・かっこいい
→闇口芽流(前サイト/混合)
前サイト組が続いてます。
私が作ったキャラの中では一番かっこいい系じゃないでしょうか。
中々難しいですねえ…。


・美人
→拠る主(短編)
比較的美人…です?
前サイトの葵嬢の方が美人系でしたね。
でも前サイト組が続いているので。
…えーと、和風系美人ということにしといてください←


・癒し系
→弐影世界(rkrn)
折角夏菜様に癒し系と言って頂いたので^^
羨ましいです、世界ちゃん。
一人挙動不審は知ってる人は可愛いで済みますが知らない人は不審者にしか見えない←


・犬みたい
→家族主(短編)
拾われた犬みたいな感じの子。
拾われた後は飼い主(零崎)にべっとりです。
甘ーくぐっちょりべっとりだと思われます^^;


・猫みたい
→天吹譲(前サイト/混合)
気紛れちゃん。
犬っぽいのが多い私のサイトキャラの中では珍しく猫系です。
塀の上を歩いたり丸まって寝たりと珍獣でした^^;


・兎みたい
→ニーナ・サブルメール(前サイト/雑食)
誰よりも兎っぽい子。
臆病でぶるぶる震えてる割に一人だと死んじゃう子。
実は結構いい年してますが、誰よりも幼い子でした、そういえば←


・変態
→メリー・ティファン(前サイト/雑食)
山吹や楪といい勝負ですね。
容姿だけは幼い子(ニーナ)を苛めるのが趣味。
そして年上の未亡人や熟女を手篭めにするのが趣味の最悪の変態くんでした。本当はね。


・ツンデレ
→夢見主(短編)
比較的っぽい人じゃないでしょうか^^
誰の前でもデレませんが←
デレるのは一人の時だけです。


・デレデレ
→氏神楪(前サイト/混合)
譲に対しては常にデレンデレンです←
もうデレデレとかいうレベルじゃないですね。
譲の欲しいものは何でも手に入れます。どんな手を使ってでも。


・クーデレ
→い…いない…です。
ある意味芽流なんかはそうですがかっこいい欄にでてきたので。
そろそろ人が尽きてきました…orz


・ヤンデレ(やんでる)
→奇野葵(前サイト/混合)
私の前サイトは全員ヤンデレだったような気もしますが←
ぶっりぎりで可笑しかったのは葵嬢じゃないでしょうかね。
山吹といい勝負です^^


・ヤンキーデレ
→またしてもいないですっ(汗)
あんまり私はジャンルを稼げないタイプなので、ジャンルに困ります。


・春っぽい
→アリス
現在、次の連載で考えてる子です。
しかし全員童話の名前で考えてるので名前変換が使えなくて困ってます。
脳内がお花畑の甘っちょろい平和主義です^^


・夏っぽい
→夕空柳(rkrn)
試の母ですね。
私が作った中で一番暑苦しい人です。
この人をここにいれると桜や椛を春、秋にいれなくてはと思ったりします。
…そのまますぎるからいれませんけどね!


・秋っぽい
→夜鐘明嘩(前サイト/復活)
秋というかなんというか。
読書の秋を謳歌するタイプだと思います。
しかし彼女は一年中読書だと思います。


・冬っぽい
→吹啾佑海(前サイト/復活)
冬というか雪のイメージ。
雪の中できゃっきゃと遊んで、霜焼けを作って怒られるタイプです。
雪に倒れこんで、自分の人型を作って遊んで怒られます。馬鹿だから。


・バカ
→大好き主(短編)
これだけは譲れませんね!←
大好き主は誰よりもぶっ飛んだお馬鹿です。
山吹と違い、一切計算をしない正真正銘の馬鹿です。


・嫌い
→弐影椛(rkrn)
弐影姉妹の父ですね。
好きと言えば好きですが、嫌いと言えば大っ嫌いです。


・好き
→皆やっぱり愛着があるので好きです^^



・次このバトンを回したい
→フリーでお願いします^^





終わりです!


楽しかったですか?
→はい!
 自分のキャラの性格がどれだけ偏ってるかとかも分かりました^^;


もしかして…短かった?
→そんなことないです!
 吃驚するほど長かったですよ!


またこういうバトンやりたい?希望とかある?
→そうですね、やりたいです^^
 希望とかは特にないです。


一言!
→ありがとうございました!
 またご縁があれば宜しくお願いします^^





お付き合い、ありがとうございました!







☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
フォレストブログ
みんなのバトン
当てはめよー
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


2011/05/29 13:45 (2)


▽誰か僕の火を消して
あんまり日記を書くことがないので、ちょっとした裏話をば。
でも全然面白くな((


shortの裏話。
主人公(名前変換の人)はタイトルの一部を取って呼称してます。悪しからず。

家族の条件
>>あれは、なんか、難産過ぎてその内消そうと思ってます^^;
ケーキ食べたいとかそんなことを思いながら。
あの後どうなったんだろうとか、今になると思います。
家族主はきっと流されやすい人だったんでしょう。

夢なんて見るもんじゃない
>>これは比較的お気に入りです。初めの方が。
ショタい雲雀さんでもおっそろしいんじゃないかと思いつつ。
夢見主は理想と現実の差があるのを知ってるのに理想寄りになってるところが特徴ですね。
有りがちな初恋を引き摺ってる子が大好きです。私が。

拠るところなどありはしない
>>心の場所の話がしたいが為に書きましたorz
ちょっと脳がお散歩気味の拠る主は、ちょっと常識から外れた感じの子だといいなあとか思ってます。
双忍と双忍に構ってほしい拠る主。今更ですが相性悪そうだなあ…。
…今まで書いておきながらなんですが、他人事ですね。私。

大好きな場所
>>ぶっちぎりでお気に入りです。上手く書けてはいませんが^^;
大好き主は拠る主とは違う方向に、そして拠る主よりも更にぶっ飛んでます。
拠る主はどっちかというと夕顔寄りですね^^
ソーマさんが仕方がなしに世話を焼いてくれてるといいなあと思ってます。
大好き主は趣味が悪かったら更に楽しいなあと思ってます/(^p^)\

思春期は面倒臭い
>>シリーズに成り損ねたお話です。
思春期主も片割れも気にいってますが、双子率があがっちゃうので自制(><)
だって…、双子が大好きなんだ…!←
思春期主はどことなく試に似てるし、片割れは世界に似てます。
呼吸役は……せ、先生とか?←



こんな感じでしょうか?
今出てる話は全部書いてみました。
またshortがそれなりに増えたらまた書きたいと思います^^


2011/05/25 20:57 (0)


▽この道、真っ直ぐ通りゃんせ
木葉様より回ってまいりました^^
何だかいつぞやのバトンそっくりのような…、気のせいでしょうか?
とりあえず、木葉様ありがとうございました!
さくさくっといっちゃいましょう〜^^



うちの子とよその子で新境地



今までありそうでなかったようなあったような←
とにかく気になるあのサイトさんのお子さんや、顔馴染みのサイトさんのお子さん達とうちの子をからませてみたい!って人のためのバトンです^^

場合によってはBLやGLになる可能性がありますよ!

1から4までの数字に、自分のオリキャラ、5から8までによそ様のオリキャラさんの名前を当てはめちゃってください!

準備が出来ましたらどうぞ!



うちの子
1:呼吸(無条件戦争)
2:試(同上)
3:世界(同上)
4:夕顔(きみをころしたひ)

よその子
5:久音ちゃん(鸚哥様)
6:付喪神の少年(木葉様)
7:なこちゃん(猫叉様)
8:陽太くん(夏菜様)
※返答中は敬称省略、及び付喪神の少年は名前未定とのことなので付喪神くんで通します。


1.(3/世界)が町を歩いていると(6/付喪神)に偶然遭遇した。(3/世界)が話しかけると(6/付喪神)は見向きもせず去っていった。

→なんか気付いてないとかでありそうだなあと思いました^^
 でも相手が世界なので全力で凹みますね、多分。


2.(1/呼吸)は(7/なこ)に片想い中。思いきって(7/なこ)に告白しようと(7/なこ)を呼び出したが、来たのは(2/試)だった。

→何だか…自然過ぎて困ってます…隊長…←
 呼吸は普通に試に告白するんじゃないでしょうか。
 なこちゃんはぴいくん以外の呼出には応じないと思います。


3.(4/夕顔)は退屈だったので(5/久音)にしりとりをしようと持ちかけた。その時の(5/久音)の反応は?

→一応、応じてくれるんじゃないでしょうか?
 でも超マニアックな単語しか出てこないと思います。


4.(3/世界)を見つめる(8/陽太)。(3/世界)はムラムラしてしまい、(8/陽太)を押し倒した。

→え、ちょ、世界ちゃんなにしてんの…!?
 羨まs((殴
 …でも直ぐに我に返って土下座すると思います^^;


5.メイド服な(7/なこ)、チャイナ服な(8/陽太)、ジャージ姿の(6/付喪神)。
(1/呼吸)が好きそうなのはどれ?

→試ちゃんの絵の題材になる服の人が好きなので、なこちゃんと陽太くんではないでしょうか?
 付喪神くんの和服以外は、ある意味珍しいですが^^;


6.ソファーで(5/久音)の肩に頭をのせて居眠りをする(2/試)。そのまま本を読んでいる(5/久音)。
その光景を悔しそうに見ている(4/夕顔)。

→久音ちゃんか試が夕顔に膝を貸してあげれば問題ありません^^
 どっちかが貸してくれるでしょう、多分。


7.(3/世界)と(7/なこ)が手をつないで歩いていると後ろから(1/呼吸)が走ってきて(3/世界)にタックルを仕掛けた。
(3/世界)は全治4週間の大ケガをおうハメに。

→こ、呼吸なにしてんの…!?
 どうしたんだろう、嫉妬?それとも気分でしょうか?
 とりあえず世界は今回キャラがぶっ飛んでます^^;
 …因みになこちゃんは世界と手を繋いでたんじゃなくて迷子の世界を引っ張ってるんだと思います。


8.突然(2/試)が泣いてしまった。優しく抱きしめて慰める(5/久音)。泣きじゃくる(2/試)に頭突きを食らわせ追い討ちをかける(6/付喪神)。

→試を優しく抱きしめて慰める久音ちゃんの前に、泣く試が想像できません^p^
 でも付喪神くんは凄く納得しました←
 多分その後双子辺りが付喪神くんを追っかけまわします^^




以上です^^^


では最後に(4/夕顔)と(8/陽太)になりきってバトンを回しちゃいましょうか!

→夕:次のバトン、誰に回そうか?
 陽:誰でもいいんじゃない?
 夕:そういう訳にはいかないよ!楽しくないもん!
 陽:じゃあ、誰に回すんだ
 夕:んー、じゃあ陽太くんのお母さんの夏菜さんとー
 陽:……と
 夕:久音ちゃんのお母さんの鸚哥さんとー
 陽:………うん
 夕:なこちゃんのお母さんの猫叉さんかなー
 陽:…………
 夕:…あれ?陽太くん寝ちゃった。じゃあ、わたしもこれにて失礼しまーす





お疲れ様でした!




------------------
エムブロ!バトン倉庫
------------------



やらせて頂きました^^
書くの楽しかったですっ!
またしても無断でお借りしちゃいましたっ(><)
今から謝りに行ってきます!

あ、あとバトンは回してしまいましたがお暇ならで大丈夫です^^;
勝手に回してしまって申し訳ない…orz


2011/05/12 20:00 (0)


▽伝えたいの
最近お出かけをすることが多いです。
元々母が旅行好きというか美味しいものを食べるのが好きなので元々出かけることが多かったのですが最近それより多いです。
ゴールデンウィーク中に更新するぞーと思っていたのですがほぼ家にいれませんでした…orz
恐らく残りのゴールデンウィーク中も風船のように家から離れるので、更新はほぼできないと思います(><)
申し訳ないですorz

言い訳くさいのは暗くなるので、まあここまでにして。

最近私の家の近所では蓮華が咲いております!
昔はこれで花冠を作ったなあと思い出します^^
可愛いですよね、蓮華。
あとは、山の方に行くと藤と遅咲きの桜が絡まっていてとても綺麗でしたよ^^
春は私にとっては痒い季節なんですが、花が芽吹くので大好きです!
夏が、こなければいいのに。


2011/05/04 12:12 (0)


▽未来なんて仄暗い

*大好きな場所の続きっぽいもの。
 台詞のみ。


「…なにやってんだ」

「ひょーまひゃん、ひょんにひはー」

「……質問に答えろ」

「ひょうもりょこしをたへてまひゅ」

「トウモロコシは側面の実を齧るもんだ。芯ごと食うな」

「んあ、そーにゃんれすひゃー?」

「よろず屋から常識買ってこい」

「そにょまえひ、ひょうもろりょこしを口からにゅいてひゅらさい」

「お前馬鹿じゃないのか?」



「ソーマとあいつって、仲良いよなー」

「そう、なんですよね。多分」

「なんだよアリサ。多分じゃなくてありゃ絶対仲良いだろ」

「仲がいいというよりは兄妹のように見えます」




続いてしまったりした^p^
ソーマみたいなお兄ちゃんが欲しいね!
解読できたら神。


2011/04/21 18:39 (0)


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -