一生分かんねぇ言葉
肌の「ゆらぎ」

2022/01/22 17:47




1ヶ月ほどダラダラ出血が続くので流石にまずいと思い予約を取ろうとするもどこも予約埋まってて今腹が痛いんじゃ1週間後じゃ遅いわキレそう 前エコーとっても何もなかったしいいかなと思う自分もいて気が本当に進まないファック

2022/01/22 00:32




The ordinaryのナイアシンアミド届いたので使ってるけど今の所結構いい
安いし若干不安だったけど、やっぱ化粧品は使ってみないとわからんね
あんだけバズったサミュのPHクリームで私は肌が激荒れしたので、、(塗った翌日朝露骨に顔面全体に赤い発疹ができました)

2022/01/12 10:39




寝る前のホットカルーアミルクを低脂肪乳に変えたら意外とわからんかった バカ舌

2022/01/11 23:00




そうよ私は急に美意識に目覚めスーパーで豆乳を買うものの飲み切れずに捨ててしまう女

2022/01/11 22:46




ミステリと言う勿れ、令和のスカッとジャパンって感じで嫌な人は嫌だろうなと思いながらドラマ視聴

2022/01/11 10:59




何か今年の年末年始、近年稀に見る情緒大安定なんだけど

2022/01/08 22:44




最近お金を稼ぐことが手段じゃなくて目的になってるのを自覚している、、
だけど通帳のお金増えてくの地味に快感
金銭感覚0なので未来になくなる予定の金が常時存在している状況が嫌すぎてクレカ好き苦手なんだけどネットショッピングだと仕方ないよな

2021/12/27 00:57




気力と体力が追いつけばしいたけ占いに基づく基地外日記をしたためたいのですが

2021/12/26 00:22




今年のクリスマスめちゃくちゃ心穏やかに過ごせたんですけどこれが加齢ですか?

2021/12/26 00:19




今のあたしの部屋、ラグの代わりにデカいヨガマットが常時敷かれててこの世の終わり

2021/12/19 23:23




イグニスの乳液、おばあちゃんの化粧鏡の引き出しみたいな匂いがしてすき

2021/12/19 22:35




日記サボってる間に体重が4キロ落ちて5キロ増えた

2021/12/04 23:42




デジタルリスカのお時間ですよ

2021/12/04 23:38




誰も私のことを知らないところで暮らしたいとは再三言ってますけど本当に知り合いがいないところに行っちゃったらまじでそのまま人生早退してしまうので

2021/12/04 23:36

前へ |top|次へ





×