土日特有のとにかく体力回復に徹したくてゴロゴロしてる時の謎の焦燥感、、、
これは必要な時間だって頭では分かってるのに凄く時間を無駄にしている気がして結局映画見たり本読んだり頭と目を使って疲労

2022/04/02 18:05




20代を名乗れるうちにミュウミュウのゲロ甘ロリ財布を使っておきたいぜ!(この投稿に特定の人物や団体を批判する意図はございません)

2022/03/27 21:35




タコピー、恐らく実体験と重ね合わせるような形で読んでいた人達ほど最終話で急にはしご外されたように感じて結末にモニョりそう
(ここからは私の想像だけど)そういう読者は例え作品の登場人物達と自らの境遇が似ていようと、そもそものタコピーの介入というファンタジー要素で創作は創作、現実は現実と区別できそうだけど 実際に作中で考えうる限り最良の大団円を見せつけられるほど自らの「話し合えなかった」「解決できなかった」「どうにもならなかった」経験を思い出さざるを得なくなり、今まで自分たちに寄り添ってくれていた物語が最終回でいきなりハンドルを切って遠くに行ってしまったような寂しさを感じるだろうな、、、と思うなど

2022/03/26 01:14




この一年図太くなったというか成長した、といいな

2022/03/26 01:13




iherbで買ったメラトニンサプリめちゃくちゃ良い、、、
以前通院してた時貰ってた導入剤は寝起きめちゃくちゃ足がふらついたり頭痛かったりしたけどこれは自然に眠くなって寝起きもスッキリ(業者?)

2022/03/26 00:58




3月4月の雰囲気不気味で苦手だ、、
もうベルトコンベア式に前に進むしかないんだという恐怖となんとかなるでしょという根拠のない多幸感
暖かくて空気の匂いが冬より甘くなるのも輪をかけて気持ち悪い

2022/03/20 10:26




細胞診結果帰ってきて陰性だったンゴ
とりあえず投薬で様子見ましょうとのことだったのでヨシ!
万が一に備えて開けてた3月末の予定を死なない程度に埋めるからヨロ

2022/03/12 22:11




割と深刻な2択の相談をした時「それはもうあなた次第だよ(意訳)」的なことを言われていや確かにそうなんだけどド正論なんだけど君は全然悪くないんだけど凄い突き放された感覚がして一気にハァじゃあもういいですよモードになってしまったので人に相談された時は絶対言わないようにしようと思いましたまる

2022/03/10 23:01




絶妙に体調が右肩下がりでワロタ
自分にそこそこ不幸なことが起こったとき他人に起こったその事象よりも更に不幸なことを持ち出してそんなことないに持ち込むの危険だ
とゆーか嫌なことすら他人と比較しないとそのまま受け取ることができないの本当に情緒が終わってる

2022/03/08 23:52




病理の結果がどうであれ日常生活に支障はきたしてるわけでじゃあ手術しますかってなったとしても入社1週間前にバタバタ入院とかやりたくないし、薬治療でも副作用で結局鬱だし、引っ越し先の別の病院でまた1から検査するのも嫌だし、延期して貴重な有給を入院に使うのも嫌、、、、

2022/03/03 00:18




諸事情によりもうすぐインスタのリンクを消すのでインスタから飛んでる人はブクマするなりおなしゃす!
ブログページは改装することもあるのでトップページでおなしゃす!


2022/02/28 16:46




アイシャドウを選んでる時が1番いや何なってもブスだしな、、、と反芻思考で鬱になる
みなさんメガ割何買います?

2022/02/27 08:29




snsを無造作に眺めてると漠然と何かに怒りを抱いてしまうので非常によくない
デジタルデトックスというより脱インターネット大事だな

2022/02/16 22:22




チャミスル一周回ってフレッシュが1番うまい、、
何かしらのジュースと炭酸水いれたり冷凍フルーツいれたり可能性を秘めた酒界のイーブイ

2022/02/15 21:57




よいこの、みんなは、ちゃんと婦人科に、行こうね!(歯茎剥き出しスマイル)

2022/02/14 16:13

前へ |top|次へ





×