2022/11/12

自分の方ばっかり好きなんじゃないかモードに入るととにかく地獄ではなかろうか
相手も自分のことをちゃんと好きであるという事実を確かめたくて、半ば言わせるような形に誘導してしまったり、あえてそっけなくしてみたり、そしてそれはそれでちゃんと相手が追いかけてくるかどうか不安になってセルフメンヘラ化したり
試し行動ダメゼッタイ
ましては君が私のこと本当に好きかどうかわからないなんて言わない
連絡するのいっつも私の方からじゃんとか言わない
次いつ会うっていうのいつも私じゃんとか言わない
付き合ってくれているイコール好きってことと解釈して満足すること
なんて全部はやっぱ無理だよねえ
私は彼が私のことを好きになろうと努力してくれたことを知ってるから
だから少しぐらい私も欲張っていいじゃんね?ちゃんと向こうも私のこと好きなんだって確かめていいよね?
デートの終わりに、あこれ私が次いつ会えるーって聞かなかったらどうなるんだろって、向こうから聞いてくれないかなーって思いながら結局話は出ず解散、家に帰ってこの世の終わりのように落ち込みああもう向こうは私のことあんま好きじゃないんだ、早く次も会いたいとか私みたいに思わないんだ、やっぱり釣り合わない恋愛しんどすぎる無理もう忘れようゲームして映画見て他のことで脳みそ埋めてしまおうって、いじけて連絡しないとふと向こうから何日会える?って来て今日はハッピーデイ!美容がんばっちゃお!とかなっちゃう
我ながら情緒がジェットコースター過ぎてシンプルに生きるの向いてない



前へ | 次へ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -