IDEA(夢主やネタについて。履歴には残りません)


▼0517 旅立ちの朝
「本当に来んのか」
「はい、もちろん」
「全て捨てることになるんだぞ」
「何を今さら」
「親も友も里も全てだ」
「、わかってます」
「・・・やっぱお前ここに残れ」
「えっいやですよ!」
「お前には無理だ」
「・・・私を連れて来たくないんですか」
「出来ればな」
「っいやです!行きます絶対」
「おい、」
「一生アンタについてくって誓いましたから」
「・・・」
「・・・」
「・・・勝手にしろ」


旅立ちの朝
(もう迷わないって決めたんだ)


2012/05/17 15:49
--------------  --------------
 
▼0516 鳴門夢主
実は実は男主バージョンも考えていたりとかするんですよ
またまた暁夢です
追記

2012/05/16 22:50
--------------  --------------
 
▼0516 -----
シュッと
真っ暗な空を一筋の光が渡った

「お願い神様。どうか、」
この幸せがいつまでも続きますように

ぎゅっと目をつむって祈ってみた
3回は無理だったけど全部を込めて一度だけ

翌日言われた
「分かれよう」

こんなことって、さ



星は何も叶えちゃくれなくて

(永遠なんてあるはず無かった)


2012/05/16 20:47
--------------  --------------
 
prevnext

HOME



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -