REAL TIME


▼0516 鳴門夢主
男主なんでBLDになるかもですねー
友情で終わるかもだけど


主人公は狼と共に戦う一族だったらいいです
犬塚とは親戚みたいな
んで、木の葉の忍です

たぶんナルト達が中忍試験受けた辺りで、中忍か上忍の予定です
木の葉の番犬てきな感じで呼ばれていたら嬉しい
そして
「俺は犬じゃねぇ!狼だ!」
と言わせたい


どうやって暁に入れようかな
実力買われて勧誘って感じが良いかな

芸術コンビと戦闘になって、サソリさんの毒にやられてその間に暁の所来ちゃったりとかしてもいいかも
あ、いやあの夢なんで、ね

毒のショックとかで、木の葉での記憶だけ吹っ飛んでもいいなぁ
自分が何者とかは分かるけど、今までそこで何してたか分からないみたいな

そのまま成り行きで抜け忍になって暁入隊!って感じで・・・


狼は大きいの2体くらい欲しいですね
狼カッコイイ!
夢主の容姿はキバにちょっと似てたらいいなぁ

イタチさんがまだ木の葉にいる頃に夢主とちょっと交流とかあっても美味しいです

ぐわあ書きたい


prevnext