Days
気付いたら四ヶ月振りとかじゃない?久し振り。某つぶやいたーとかの方が今は主流なのかなーと思いつつも舞い戻って来たよ。ケータイを変えてからここの存在を忘れかけてたって言うのは内緒だけど。

2017/02/03 22:26 (0)

アドレス帳とメールを整理したいんだけどさ……量がまあまあ多くてさ……やる気がさ……。

2016/10/24 23:37 (0)

待って、一ヶ月近くも顔出してなかったんだけど。もう十月になってるし。嘘だろ……そんなに経っていたなんて……。気付いたら放置してた訳か、結果的に。やってしまった。
その間にQちゃんが居なくなってて悲しみとショックを受けた秋の夜。暫く来られなかった事を後悔してる……また会えると良いなー。

2016/10/03 23:21 (0)

可愛い妹分が欲しい。お姉ちゃん!とか呼んでくれてめちゃくちゃ慕ってくれる系の女の子、どこかに居ませんか。この際可愛ければ弟分でも可。

2016/09/08 21:59 (0)

なんか段々秋っぽくなってきたな。涼しくなったし、空が何となく夏空から秋空に変わってきた気がする。

2016/08/31 10:13 (0)

んー、やっぱりビールは美味いな!毎日缶ビールを一本飲むだけでたまに飲みに行ったりする程度だからか、最近はちょっと弱くなった気がするけど。何より、仕事もサボってばっかりだからねー。飲む機会が減っちゃって。
でももう浴びる程飲んでた頃には戻れない……あの頃は若かった……(遠い目)

2016/08/24 21:02 (0)

気付いたら前にここで独り言垂れてから二十日も経ってる……もうそんなに経ったの……(白目)
一週間程夏風邪にやられてダウンしていました。体調崩すのなんて一年以上振りだから本当に辛かった……夏に風邪を引くなんて拷問に近いって……。
取り敢えず、今はもう良くなったので生存報告でーす。蘇りました。

2016/08/21 21:08 (0)

うおぉ……やる気が出ない……夏バテか……それとも今更五月病か……。て言うか今日から八月かよ……早いな……(遠い目)
暑いのは苦手だし用事が無い限りは大体冷房の下でだらだらしてるよね。万年引き籠もりです万歳。でも夏の空はなんか好きだなー。入道雲良いよね。

2016/08/01 21:26 (0)

ふっふっふ。最近陰からこっそり覗いてたお宅をこっそりリンクに追加してやった。挨拶に行きたいけど私意外と人見知りだったりそうじゃなかったり。

……て言うか待って、これって私怪しくない?不審者の道辿ってない?軽くストーキングしてない?怪しい道に片足突っ込んでるような……まいっか。

2016/07/22 22:43 (0)

眠い眠い眠い眠い……若干早起きしたらまだ二時間位しか経ってないのに急に眠くなってきたんだけどもうすぐ出掛けるから寝られない……昼過ぎには寝られるけど最早それまで保つのか危うい……。

2016/07/16 10:44 (0)

prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -