memo | ナノ

Diary

 怒涛の更新!
white memories

『夕暮れと宵闇の狭間で』
『転調1〜6』更新



良い感じの切りどころが中々なく、1話1話が長めになりました。
そしておそらく次回更新分は分量としては短めになります!足して2で割りたい!

comment:(0)
2021/11/27 11:44


 更新
white memories

『相対1〜3』更新



相対(あいたい)
意味:当事者どうしがさし向かいで事をなすこと

相対(そうたい)
意味:向かい合うこと


『相対』(そうたい)に関してはクルベスの「お前、絶対逃がさねぇからな」という気概を感じます。めっちゃくちゃ怒ってますね。とても怖いです。

comment:(0)
2021/11/23 11:21


 更新
white memories

『となり1〜3』更新



サイト開設してから4年経ってました!いつの間に……?
それはさておきサブタイトルつけるのって難しいですね

comment:(0)
2021/11/21 19:22


 更新
white memories

『いつかの夢1〜4』更新

悪夢も夢のひとつってことです。


何らかの事故(データふっとび、中々ないだろうけどサービス終了など)に備えてpixivにもアカウントを作りました。
内容は同じです。(誤字・脱字などの確認不足はあるかも)

アカウントはこちら→pixiv:のうべ



こんなに短い間隔で更新するのってサイト開設以来では……!?(下書きはあるのです……)

comment:(0)
2021/11/16 00:25


 更新!
white memories

『吐露 1〜4』更新


恒例となった久々の更新!

ルイの心情描写は楽しかったです。めちゃくちゃ筆がのりました。

comment:(0)
2021/11/14 02:00

prev / top / next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -