2011/02/21 21:03


放置し過ぎてて本当に申し訳ないです;
うわああん、元からそんなに文章力あるわけじゃないからこんなに間が開いちゃったら書けなくなるよなんてそんなの嫌だあああ

取り敢えず学期末が終われば多少リアルも落ち着くと思います、が、部活忙しい……





2011/02/17 23:50


素敵な相互様に出会えて私は幸福者です^^
相互してくださっている皆様、本当にありがとうございます…!

はい、突然お礼が言いたくなりました!←





2011/02/15 23:22


かの様からもバトン回していただいていた…!!
か、可愛くなんかないですただの小さいオッサンです←?

こんな奴ですがこれからも宜しくお願いしますっっ><





2011/02/15 21:33


バトンするの遅かったので罰ゲームやっておきます!←

里見様の運狙大好っきです!もちろん里見様自身も!←
私みたいなへっぽこ人間と相互してくださってもう…もう…ひーん←何
これからも宜しくお願いします!!

…さて、この言葉は届くのか←





2011/02/15 20:15


ええ、まあ、見事に風邪引きましたよね←

鼻詰まって頭ガンガンする…うー





|





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -