2011/03/02 22:10


今回ビックリするほどテストやる気出ないっていう…←
初日終わりましたが物理死にましたwノー勉で挑むものじゃなかったですねあれは←
でも来年物理取らないし…生物好きですもん←知らん

あと四日もあるのかぁ…燃えてくれ←





2011/02/23 22:47


早くテスト終われってか本当勉強しよう自分…!

うふふ…倦怠期なのかしらん←キモい





2011/02/23 22:43


にゃんにゃんにゃんの日を忘れていたなんてそんな馬鹿なあばばばば←

あばばばって最近リアルに言ってるからちょっとどうかと思う自分^^←





2011/02/21 21:08


髪の毛短くしようかなぁ…でも折角伸びてきたのになぁ……うーん





2011/02/21 21:05


修学旅行韓国で本当に大丈夫なのか…?寧ろロシアに行かない?←

はい、私の学校の修学旅行は高二で行くんですね。しかも四月に!←





|





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -