2017/09/22 01:46
今でもちらほら足を運んで下さる方がいることに御礼申し上げたい。ありがとうございます。

前回の投稿を見ました。4年前とは。
もうすっかり成人致しました。育ててくれた両親には感謝です。

投稿したい、と思う気持ちがあった反面、実行に移せないまま時が流れてしまいました。このサイトを通じて出会うことの出来た方々とも連絡が取れたり取れなかったり…。

もはやウサビ(ハピツリ)クラスタとは名乗れないかもしれない私ですが、今回人生初のウサビオフ会に参加出来るかもしれないとのことで久々にこのサイトの存在を思い出し(毎年少なくとも一度は足を運んでいましたが)、近況報告などをしようかな、と。

興味ないですね!(笑)

もしもこの文章を読んで下さった方がいたとしたら幸いです。
それでは。

p.s. Twitterのリンクし直しました。



2013/12/31 08:07


誕生日です。
何も成長してません。


もうすぐ2013年も終わっちゃいますね…来年は何かしら活動できると良いな〜と思っています。

皆様お身体に気を付けて良いお正月をお過ごしください。



2013/11/09 07:48


ヒィイイイ、こんな放置サイトにまだ足を運んでくださる方がいらっしゃるなんて光栄です…!
…と言うことは、逆にそれだけウサギさんやハピツリ好きな方がいらっしゃるということですね…?皆さん、どこにいらっしゃるんです…?特にウサギさん…←

書き物、になるかは分かりませんが、受験終わったらまたもそもそ活動したいなあ…´`
その時は暇潰しにでも覗いてやってくださーい(笑)

あと四ヶ月足らず、頑張ってみます。



2013/09/09 20:44


──追随。

私は何の為に生きていただろうか。何か、何かが欠落してしまった様に思う。私はもうあの明るくて温かい、優しい場所には戻れないのだ。あの場所に欠落した何かを置いてきてしまった。毎日満たされない気持ちで居る。一昨日あの場所に立ち返ってみた。行かない方が良かったのかもしれない。今の自分にとってあの場所はあまりにもあまりにも温か過ぎた。冷め切って毎日どす黒い気持ちだけが募る今、あそこに戻る事は、皆に会った事は、良くない事だったのかもしれない。過ぎてしまった事はどうにもならないけれど、ただもう無条件で人を愛せる用な気持ちになっていた自分を少しだけ思い出した。場所、と言うよりも、その場所で繋がる事が出来た人に思いを馳せているのかもしれない。次に皆に会えるのはいつだろう。その時は、こんな、中途半端な人間では無くなっているだろうか。





2013/07/30 19:42


だんまり丸になるとか言ってた奴は誰だ。
俺だよ!!!!
我慢は良くないと思いました←糞野郎

蒸し蒸しとして体調を崩しやすい天候ですね。
夏風邪には気を付けてくださいね!(^-^)/



← |





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -