real


遠方ですから  2011/09/02 23:20

青祓7巻もウィークエンド・ヒーローも買えてませんよ
発売日に発売しませんよ
明後日友達と遊ぶときに買う...!!
ウィークエンドはあれなの?アニエクが日曜放送だからウィークエンドなの?


とりあえず、文章書く余裕が欲しい
  


アニエク#19/20  2011/08/29 23:16

#19
廉造と悪魔兄弟に全部持って行かれた
みんな仲良しで大変幸せな回でした


#20
空気を読まないアーサー
あとネイガウス先生
そして奥さん



あれです、アニエクは唯一青森でもリアルタイムで見られるアニメなんで興奮してツイッターにガーッッと書いちゃうんです、感想
だから今更こっちにも書くのめんどry

昨日気付いたんですけどネイガウス先生って召喚陣?書くために武器がコンパスなんですねかっこいい!  


リアタイ  2011/08/19 18:37

いじってみた

頭がごちゃごちゃした  


実質  2011/08/16 14:36

私の夏休み明日で終了なんですよね(´・ω・`)
まあほんとは22だか23までですけど明日登校日明後日から講習で


はい、課題やります
論文がんばって書きます
なんでサイト更新してやんよって気合い入れたときに限ってこんな仕打ち...!!  


アニエク#18  2011/08/14 18:46

ハムイモン可愛すぎて全俺が往生しました\(^O^)/


子猫さん不憫だなあ勝呂くんイケメンだなあ志摩くん相変わらずだなあ可愛いなあしえみちゃんいないなあシュラさん素敵だなあネイガウス先生!!!!
とかやってたら最後の最後にハムイモン
可愛すぎるよハムイモン
ちょっと太ったねハムイモン


あの、あれです
言いたいことはだいたいツイッターにry
アニエクスタッフってば飴と鞭がお上手ですね!



さて、文書こうか  

prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -