real


えっと  2011/09/10 16:07

いろいろありました
ええ、そりゃあもういろいろ
学校行事だったり萌えだったり苛々だったりリア充への第一歩だったり!


とりあえずアマイモンは真性ドMだと思いますはい
あと廉アマが足りない
  


アニエク#21  2011/09/04 21:06

ネイガウス先生がネイガウス先生がうわああああああああああああああ
ガチで泣きました
夫婦愛が素晴らしすぎた
あと緑男かわいかったねかわいすぎだろ


しかし地の王の眷属がいっぱいでしたね!王様マダー?(^ω^ )



廉アマで沙耶の唄パロとかしたい
あとヤンデレすぎる廉←←←アマとか
アマ「誕生日プレゼント....ああ、ボクには誕生日なんてありませんもんね、れんぞう^^」
みたいな嫉妬に狂うアマとそれに困り果てつつも甘やかす廉造くん  


ウィークエンドヒーローぱらぱら読んだら  2011/09/03 21:51

兄上格好良すぎて鳥肌立った
おれって...おれって...!!!!

普段は紳士面してるけどキレると口悪いとかだと萌える

「いい加減黙れやクソオヤジ」

とか
  


おでかけしてきました  2011/09/03 21:43

カラオケもいってきました
家族でだけど

添付は買ってきたものたち
青祓ばっかでわろた


7巻、なんか全体的に泣いた
カルラが可愛い



  


増えすぎ  2011/09/03 08:11

久々に支部でデュラ漁ってたら予想通り画集の浴衣臨也がいたんですけど
あれって読みは「さくや」なの?違うの?

しかし執事とお嬢様なんて...胸熱///
ディナーのあとでパロしたい
  

prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -