realtime
リアタイ呟き



 


うおぉぉ紅白とガキ使見るのに忙しい!

2012/12/31 20:50



スマホの画像サイズ調整が超面倒!
せっかく拍手絵描いたのに!
スマホで、ガラケーで 調整した時のと同じサイズにしたら画像荒すぎる…
でもガラケーで調整したのをスマホで見たら荒くなかった…
ナニコレオワタ

皆様サイズどのぐらいにしてるんでしょうか…?


2012/12/31 01:35



部屋とリビング行き来してアメトークとイッテQ見ーのレコード大賞もチラチラ見てます
忙しい!
デジャヴだよコレw
去年も3番組頑張って見てたぞw


2012/12/30 21:01



さて、律はあけおめイラストを描けるのか…!?
てかシュウ君!
ヤバイよ!もっとボイス付きで喋って下さいお願いします
沢城さぁぁぁん//
TVでは無かったと思われるA5の登場シーンも可愛らしい
エイナム君もやっぱり子供なんだね//
天馬達も皆も何か反応してあげてw
そして何事も無かったかの様に話を続けるエイナム君


2012/12/30 16:42



そういえば5000打フリイラのアンケートの結果、圧倒的な票差でヒロトが一位でしたのでフリイラのキャラはヒロトになります^^*
ご協力ありがとうございました!


キルアとクラピカくっそ可愛い
兄ちゃんをクラピカ、弟をキルアにしたい
あ、もしマジでこの子らと血繋がってたら俺超美人さんになってるじゃないすかぁぁ!!


2012/12/29 12:46



今頃東京?は凄そうだなー
冬コミかぁ
イナイレあるのかな


2012/12/29 11:59



カオスドラゴンってカオスとファイヤードラゴンが合体したやつですねわかります

2012/12/28 17:49



あひゃー
洗面所に行こうとしたけどダルくてうつ伏せになったら歯ブラシとコップとか持ったまま今まで寝てたよww


2012/12/28 11:38



そういや今日で全ての年賀状投函してきました
!やったね!
元旦に着く可能性は…うん

蘭キ?マサ丸?とにかく蘭丸マサキのミキシマックスが可愛すぎる!
神童と蘭丸は美人さん!
あと南沢さんが…南沢さんがぁぁぁ///
ありがとう公式マッジで感謝!
でも今週のジャンプでネジが悲しい事になったらしいので、「うふふ」と「嘘…」って気持ちが入り交じっててキモいです


2012/12/26 22:17



さようならメリークルシミマス
昨日といい今日といいクリスマスという実感がなかった
歳とったなぁ
あ、マミーの誕生もさよならだ


2012/12/25 23:59


prev | next



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -