realtime
リアタイ呟き



 


今日の収穫!
二枚目はスキャナと座椅子とクッションです
あと左端の白い折りたたみテーブルも

明日はリア友とイベントにGO園児だぁぁ!!
何着てこ








2013/01/05 19:49



やっと迎えに来れたよ円堂君!(円堂守伝説)

2013/01/05 11:16



マルクルの声神木君…!?
何回も「誰だっけ」って聞いたことあるけどそのたびに忘れてしまいます←
千と千尋の坊といい可愛らしい高い声だなぁー


2013/01/04 23:09



1stについったへのリンク貼りました
お暇な方はどうぞ^^*
くだらない事ばっか呟いてますドヤァ


2013/01/04 13:59



おは…こんにちは
夢にイナイレ無印キャラが出てきました
でも全ッ然嬉しくも楽しくもない夢でした
あ、外で緑川と喋りました、砂木沼もいました
そのシーンだけ楽しかった!
私が凄い頑張って描いた絵を隠したり、
何故か私の父親なるものが存在しているんですが、その父親やわたしを密かに殺そうする赤髪の少年が怖かった
いつ殺されるか分からないニコニコしてるけど殺気駄々だ漏れな赤髪の少年はヒロトでした…
もうヤダあんな夢ぇ!
ヒロトいい人あんなんちがぁぁぁう!!



2013/01/04 11:40



ああぁぁぁ!!蘭拓がぁぁぁ
椅子の上に置いた事忘れてて踏んじゃった…


2013/01/02 11:39



年賀状ヤバい素敵絵ばっかでヤバいぐふおぉぉ
律 は 2500 の ダメージ を 受けた !


2013/01/01 12:46



明けましたね!結構前に←
あけおめフリイラ誰描こう
3月には受験ありますうおぇぇぇぇ


2013/01/01 02:35



さよなら2012!

2012/12/31 23:59



今年は特別な一年になりました!
リア友に勧められイナズマに興味を持ち、イナズマの二次創作にハマり、サイトを開いて沢山の方々と交流する事が出来ました!
お世話になりました
来年もよろしくお願いします//


2012/12/31 23:58


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -