2010/01/04 00:04


水谷、いやクソレ、いや米!
おめでとう!←

祝う気は満々です(仝ω仝)笑
水谷の笑顔に癒されるよ!
ホントにおめでとう〜



2010/01/03 20:43


ついにペンタブを買ったのでガシガシと描いてますw笑

いやぁ…慣れない(仝ω仝)



2010/01/03 17:14


ペ ン タ ブ!
(゚◇゚*)←



2010/01/02 23:56


水谷誕できた!
そして企画の話はだいたい流れを決めたらあら大変^^黙れ

明日ペンタブ買ってこようかなぁ…←急だ



2010/01/02 02:12


あけましたおめでとうございます、もう二日ですが!←
お正月ってやっぱり忙しいですな…食べたり飲んだりw←

こんな管理人ですが今年もよろしくお願いします^^
みなさまの今年一年が、幸せでありますように…(゚◇゚*)



2009/12/31 21:13


今年も残すところあとわずかですね…!
あまり更新できずすみませんでした;

来年からもよろしくお願いします^^!



2009/12/30 14:28


うわわわわ!
どうしよう時間がない…汗

山ツナも阿三も花田も書きたいのにっ!汗
(仝ω仝;)



2009/12/29 19:29


年末って忙しいな…!汗
掃除とか買い物とか…(勉強は放置←)

年賀状出せてよかった←
(`・ω・´)



2009/12/28 19:55


やっぱりリクエストってしづらいのかなぁ…



2009/12/27 22:56


年賀状やっとできた!←絵だけ

…ひどいコレ
送ったら逆に失礼になる。爆

色付けたからさらにひどいってね(仝ω仝)☆




|

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -