2010/01/12 22:45


明日…いや明後日までイジれまてん(汗

明後日から企画に手つけます!



2010/01/12 10:10


ごっつ眠い←

今日朝から死ね!バ●ンタイン・デー!歌ってました(笑)



2010/01/12 02:27


課題が終わらない…(´Д`;)
コツコツやっとけばよかったなぁ←遅い

今日からなのにいぃ…汗←



2010/01/11 19:27


ちょ、ちょおおおぉぉっ!←
(´Д`*)
中古で同人誌買ったの届いてたよおおぉぁ!←

テストと模試前なのに…っ、くうっ…読み漁ってやる!←黙れ



2010/01/10 19:46


血の月曜日(でいいのか??←)の新刊を買いましたw

藤丸かわいい藤丸(´Д`*)←



2010/01/10 11:48


ね…眠くて力がでない…←

ふ(仝ω仝)☆



2010/01/09 18:46


更新できたっ
企画の話そろそろ書きたし〜

む…!(゚◇゚*)
雷11かーわいーいなーw←
ゆーきゃんでててびっくり(笑
でも素敵な声ですよね←黙れ



2010/01/08 22:52


言葉もないっ←

明日の夜には更新できるといいなぁ…←希望



2010/01/07 14:33


すっごい放置です…汗←

すみません!
課題が…爆←



2010/01/05 14:59


いやぁ…ペンタブ楽しくて困るな←話を書け

課題も勉強もやってないのにな…(´∀`)爆




|

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -