2009/10/17 00:10


ね、眠い…!
他にもやることあるけどいったん寝ます…

すみません。Д。



2009/10/16 00:08


田島誕生日おめでとう!
ゲンミツにかっこいいよ田島かわいいよ田島素敵だよt(黙

花井とこれからもいちゃらぶしてね(^^)←

いやしかし、最近乙男思考書くの好きだなw
女々しい←笑



2009/10/15 23:23


やっと携帯いじれた…!

さぁ田島さま←
の誕生日の準備準備っw
∩^ω^∩←



2009/10/14 00:17


できたっ
これで見易いっ

今度こそツッくんおめでとー!
山本といちゃらぶしてほしいなぁ…←

ツナ誕終わったらshortにupします∩^ω^∩



2009/10/14 00:11


ツッくん誕生日おめでとう!
大好きだよ!
強くて優しいかわいくてかっこいいツッくん←

shortにツナ誕をupしますた
とっぷに置くかと思ったけど、あ、どうしようとっぷにしようかな…←今更

む…。Д。←
とっぷに置く!
やりなおします



2009/10/13 22:00


相互サイトの陽世さまに捧げるのができた!
でも自分もびっくりな出来←

すんません…!

さぁツナ誕の話は書けたぜ
∩^ω^∩



2009/10/12 17:33


まくろすの再放送やってた…!
中の人、やっぱりいい(゚ノ゚*)

にやにや←

クソレフトでも何でも言われたい←変態か



2009/10/12 13:11


FireFlowerいいな…(´ー`)
何回聞いても泣きそうになるっていうね!←



2009/10/11 17:53


ツナと田島の誕生日の話、準備しなきゃ!w

いちゃこらさせるぞっ(・q・*)



2009/10/11 01:05


うあぁΣ(□;)
巣山、巣山かっこいいよ巣山!

なんか今すっごい巣山キタ!笑
かっこいい!Д
阿部と花井と山本もかっこいいけどね←黙れ




|

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -