2009/10/25 13:24


久々カラオケ行ってきま(^^)!

キラッ☆を知らない友の前で全力のキラッ☆をやってきま!←



2009/10/25 00:40


拍手最初のままなんだよなぁ…(`・ω・')

よし、そろそろ変えよ!



2009/10/24 23:45


泣いてもいいですか!←黙れ



2009/10/23 23:03


どうやらあたしは日本語を理解できないおばかさん…!←

勉強教えていただきたいw



2009/10/22 23:16


うああー!
…叫びたい←

カラオケ行きたいキラッ☆やりたい←
山本ソング歌いたい←

…すんません現実逃避中なのです(仝ω仝)笑



2009/10/22 09:13


眠いのはどうしてだろう←

寝ないで生きていければいーのに(゚ノ゚*)笑



2009/10/21 21:00


ホント話書いてない!汗
あぁ、妄想したいのにっ←

日向さん待たせてるし…(Д)

調子乗って動画とか見てっからだよ!←おい



2009/10/19 21:17


あ、なんかすっげー暗いのが書きたい←
シリアスか?←

あはン(゚∀。)笑



2009/10/18 21:48


青春の意味を履き違えてたと思うんだ←

最初は夕日に、とか考えてたアホやろうだからなー…。Д。笑



2009/10/17 20:11


あぁもう素敵すぐる…!
あたしも絵うまくなりたい←

描くけどね…
ひどいもんねっ!
(`・ω・´)←




|

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -