11.12.23 / 拍手レス
地上と星のフォント〜の方
ご連絡ありがとうございます。背景画像が白寄りなのですっかり失念しておりました…!ご迷惑をおかけしました。背景色を白にしたので、また見れないようなら一報下さるとありがたいです。拍手ありがとうございました。



11.12.22 / 楽しい
クロロと絡ませるのが本当に本当に楽しくて、アンケートとかとらないとまじでクロロ落ちになりそうなレベル



11.12.21 / 地上と星
原作沿いというほど原作に沿ってはいかない予定です。イルミ落ちにしてはフラフラしそうだなあ…少しずつ温めていけたら。よろしくお願いします。



11.12.19 / マジな話
ギタラクルがサクサクしてるだけ耐久動画ほんとうに誰か作ってくれないかな。サクサクしてるだけでいいのね。超笑った超かわいかった



11.12.18 / 弓親さん
鰤市ひさしぶりに読んだらなぜか弓親さんに落ちて混乱しています。べつにナルシストが好きなわけじゃないです。あと鰤市なんて呼び方4年ぶりにした。



×



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -