11.12.27 / バトン
暇だったので




11.12.26 / すいません
推敲とかそんなレベルじゃないくらい加筆修正しました。あっそれは大袈裟かも。でも結構直しました。あのヨークシンの鎮魂歌シーンが好きすぎて1日1回はもだもだする日々。悔しい



11.12.25 / 地上と星05
今回はちょっとやっつけな上に推敲とかもしてないので、後からちょっと手直ししますたぶん



11.12.25 /
だれかを嫌だなって思ってしまった自分が嫌だなって思うことがよくありますが、そういう沼にはまってしまった時に、助けてくれるのはきっとまた違う誰かなんだなってよく思います。人って難しい。



11.12.24 / クリスマス
トップだけクリスマス仕様にしてみました。みなさんよいクリスマスを。



×



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -