12.01.10 / 地上と星 07
前半部と後半部で非常に時間が開いたもので、落差が激しいです。気乗りするとすごいサクサク書けるんだがなあ。
全然関係ないですが90年代の漫画の絵柄が超好きです。あの可愛くて美しくてキラキラした目の感じがたまらん。



12.01.03 / 新年明けてから
カウンターの回りが異常に早いんでびっくりしてるんですが一体何があったんだ。随分お正月はのんびりしてしまったので、今7話書いている所です。おいしいオムライス食べたくなった



12.01.01 / 新年
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします!



11.12.28 / 拍手レス
長いので追記にて




11.12.28 / 本当にすいません
何度も何度も!よくよくヨークシン編読み返したら9月の話なんですね。春とか言ってすいませんでした。秋に訂正しておきました。正確には夏の終わりなんですけど…どうにも夏って嫌いで…
あとどうにも時間軸が合わないので細かいことは気にしない方向でお願いします



×



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -