二万打感謝!+拍手返信1/9の方
2012/01/20 12:42



こんにちは。最近コタツ好きすぎて同盟まで作ってしまったもふです。

この間当サイトそらもふが二万打達成いたしまして。みなさまありがとうございます(^^)
波更新のゆるゆるサイトですがなんとかここまでやってこれました。
メインジャンルを減らしたかと思いきや復活したり、メインとサブが入れ代わったりかとおもいきやまた増えて戻ったりなどなど、予告もなしに好きかってやりましたが、たぶんしばらくは今のままで落ち着くと思います。お騒がせしました(^^;

基本はポケ・カビ・イナズマの三本で突っ走ると思います。


ここで一本拍手返信させてもらいます。

1/9 白恋大好きです!〜の方

白恋かわいいですよね!私も大好きです。お正月絵見て下さったんですか!?コメント嬉しいです。

空野くんはあんまり描いたことないのですが、その内白恋っ子みんな描いてみたいと思っています。

拍手ありがとうございました!


その他にも拍手して下さった方ありがとうございます。


ちょっとここでこの前きゅうきょ行ってきたポケセン語りをさせてもらいます。
長いです



まず、ぬいぐるみかわいぃいー!

このホエルオードール(大きさ比較対象:私の手)をすごくすごく連れてかえりたかったのですが、大きすぎてもって帰れないのと、親に内緒で行ったのでさすがにバレるサイズだと判断し諦めて写真だけ撮ってきました。



抱きしめて枕にしちゃったりして一緒に寝てぇ…



とくにホエルオーファンという訳ではなかったのですがぬいぐるみの威力すごいよぅ。

前回も別に好きポケというわけでもないのに、なんか顔に惹かれてカビゴンドール(手のひらサイズ)買ってしまったし…、

大きいのが小さくなってるとすごくかわいいですね(´`*)


という訳で、ホエルオーを諦めて御三家ドールキャンパスシリーズを物色。みんな可愛くて悩んだ末、てのひらに乗せたときのフィット感でフシギダネをチョイス。これもまたかわいい。

ウチに連れて帰ってからはずっとなでなでしてます(^ω^*)

他にもポケモンカフェのバッグやキーホルダー、クリアファイル等々けっこうお金使ってしまった…


ポケモンタイムシリーズのDr.グリップがあって思わずアチャモのを買ってしまいました。

文房具系は四月から使おう。



それで辰年にちなんで色違いドラゴンポケのタマゴ配信でもらってきまして、

クリア済みのホワイトではナックラーを、この前シナリオ周回用に買ってきたストーリー序盤のブラックではタツベイをもらいました。なんだこのホウエンドラゴンズ。

色フライゴン綺麗だから嬉しいです。

黒ではこのタツベイをお供にシナリオを進めたいと思います。


ポケセン楽しかった。
せっかくこの時期行ったのにイッシュっぽいのなんにもかわなかったけど満足です。

また行きたいです(^^)



なんか、もう…幸せです。ダァネフシッ



ゲーム関係者さんの直筆サイン。ポケモン界で有名な方ばっかですね。画像横向きです。見ずらいですね(汗)


今日は私の住んでいるところで初雪が降りました。

最近寒いので風邪ひかないようにお気をつけてくださいまし(゚▲゚´)キリッ

ではでは、失礼しまーす。
comment (0)

prev | next




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -