誕生日ありがとうございます。
2011/12/20 23:58

今日で一つ年をとりましたもふです。

学校の友達などからメールや手紙やプレゼントまでいただけてとても今日は嬉しい日でした(^^)
みんなありがとう!


あと記念にDSの誕生日限定の起動音や、ダイヤモンドのコウキくんに祝ってもらい、今日生まれたイーブイに『ケーキ』ってニックネームつけたり。ついでと記念に現在配信中のトルネロスさんを今日の日付で受け取ってきました。

さすがアニメのポケモンですね!
ちゃんとふっかつそう持っていて、ウイッシュリボンというのをつけていました。

さて、これからもとからいるボルトロスさんもつれてランドロスさん捕まえに行くぞー!←



ただそんな誕生日に学校から残念な通知表をプレゼントされるという←

まぁ、今日は学校の終業式でもあり、また三学期までみんなと会えないのも寂しいですね(^_^;)

あと残り少ない卒業までの日々を楽しく過ごしていきたいと思います。



まぁ、明日はお休みなのでとりあえずコタツでぬくぬくしたいと思います。

皆様夜寝るときは温かくして寝て下さいね♪

ではお休みなさい(^^)






comment (0)

prev | next




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -