ブログ | ナノ



2011/01/20

ひっそりとブログも新しくしたので、嬉しくって書きにきてしまいました。
ナノさんのブログ、追記のやり方ようやく分かった!…のが、一昨日の事です(*´∀`*)←いやいやいや、遅くない?!

さて、Twitterでは呟いていたのですが、絶讃風邪っぴきです。
今の恋人はのど飴。主食も、のど飴。はちみつきんかんのど飴が好きです。ミントが層になっているやつも美味しい。昔は、のど飴あんま美味しくなかったのになぁ。

えと、なんか日常語っていると切なくなってくるので(本当にね)テレビ見ながら考えていたシズイザ小ネタを投下していきます。>シズイザと節分



 →

ss log


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -