ブログ | ナノ



「節分…豆まきねぇ」

「ぶつけてやろうか?」

「いやいやいや。シズちゃんが豆持ったら、それもう実弾にしかならないからね?!」

「…………そこまでじゃねぇだろ」

「はいはい。デコピンで人を吹っ飛ばす人の話は聞きませーん!それより、やっぱり此処は恵方巻きだよね、ネタ的にさぁ」

「ネタ…?てか、どこから出たんだこの太巻き。あとテメェ、デコピンの時居なかったよなぁ?」

「まぁまぁ、細かい事は気にしない!はい、シズちゃん。あーん?」

「なんで」

「こういうイベントなんだよ?シズちゃん、バカなのは知ってたけど節分も知らないの……?」

「よし、南南東に向けて思いっきりぶん投げてやる」

「あ、ちゃんと知ってる。すごいじゃん」

「……テレビでやってた」

「ふーん。そっかそっかぁ」

「んだよ、ニヤニヤしてきめぇ」

「べーつーにぃ……って、痛っ!」

「ニヤニヤしてっからだ」

「手加減、忘れてるじゃん!」

「テメェがウザ過ぎて手加減し忘れた」

「それじゃあ、手加減する時ないじゃん!!」

「……自覚あんのか」

「え? なにが??」



折原さんに自覚などない。



ちなみにシズちゃんが、恵方巻き差し出されて"なんで?"って言ったのは、臨也が食べた方がいいだろ。エロくて。って思ったからです