\キモクナーイ About /


ぼやきとか雑談とかを適当に
載せていくメモです。
たまに日記っぽいものがあります。

※ネタバレ、腐向け、百合等


それにしてもケミストリーちゃん可愛いね
狩屋アナウンサーファンなんだ
なんかミーハーっぽいもんねぇかわうい

狩屋「な?な?なぁ!?」
影山「ははは…」



more
2012/04/12 07:00 (0)




なんちゃってメイキング
こちらでやると重くなってしまうので、メインの方に移動しましたー


2012/04/05 19:00 (2)




ほむら
わかんねぇな!





2012/04/05 17:04 (2)




テレビ局がきた
開始早々ケミストリーちゃんが一緒に部室に駆け込んできて、鼻血噴いた。
隣に座ってるだけじゃなくて、二人一緒に遅刻してたんだね…

そしてマネージャーがいきなり可愛いことを

というかレポーターがちゃっかり9番着てて笑った。



more
2012/04/05 10:12 (0)




ハイライトとかって
なにでいれるべきなのだろうか。

最近オーバーレイが有能なことに気付いてあわわわ。
使いこなせないんですけどね、ははは。


2012/04/04 20:35 (0)




prev | next