\キモクナーイ About /


ぼやきとか雑談とかを適当に
載せていくメモです。
たまに日記っぽいものがあります。

※ネタバレ、腐向け、百合等


追記


すっごい円秋回でしたなぁ
だけど円秋が幸せになる未来がないとか辛いね。
秋ちゃんがいてこその円堂、サッカー部だと思ってたんだけどな。

以外箇条書
・帝国鬼道さんいいね
・シスコンビのこのシーン大好きだ
・CM後1年の並び順かわっちょる
・そういや剣城いないね
・わー2期だ
・DEはカットか
・3期ー
・虎丸こわい
・くぎゅくぎゅ
・円堂「蹴りのトビー(笑)のとびたか(漢字わからん)」
・うわあああああ天空落とし
・大宙ボイス異様なまでに似合うよね
・テレスちゃんのアゴ
・ロココロコロコココココロココロコッ
・狩屋なんなの可愛い
・うわあもう1期終わりなのかぁ
・今のEDってシャインのOPなんだったっけ、ほんわかした感じで可愛いよね
・たつまきステップwww
・そっちの方があってる気がしなくもない
・というか今回の葵ちゃんの扱いの悪さ
・提供とかぶせるのはやめようよ!