1/365 六仮
注)食べ物に関しては
凄く荒ぶります。
誤字・脱字通常運転。


2011/12/17 03:26
リヴァイさんが好きすぎるエレンが可愛い。

一見、エレリヴァ…?と思わせるようなリヴァエレが好きみたいです。
あと我が家のエレン君はリヴァイさんの額にちゅっちゅしたり後ろからぎゅってするのが好きらしい。

明日(今日)は仕事上がったら漫画を書こうかな、と。








ネタ。
2011/12/15 01:44
思い付いたネタを書き留めてるんですが…プラトニックなネタしかない…!え、エロが無い…だと。プラトニックリヴァエレ。





リヴァイ兵長
2011/12/14 04:06
カメラの画質が悪い…。








進撃
2011/12/14 03:14
リヴァイさんに蹴られた過ぎて遂にサイトを復活させてしまった。
にしてもエレンが巻を重ねる度に可愛さが増していてけしからん。

取り敢えず今は書き慣れるしかない。






180000HIT.
2011/09/02 21:50
180000HITありがとうございます!
志摩雪サイトですが前々回あたりに志摩雪描いたので今回は志摩兄弟で(笑)







 / 28329

PREV | NEXT






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -