ブログ | ナノ

Blog

 とうらぶ

燭台切さんに玉鋼ないの相談したら怒られました。
なんだろう、燭台切さんかっこいいですよね・・・スーツだからかな、男の人のスーツ大好き人間なんで初めて見た時一目ぼれしたのが燭台切さんなんだけど、もう結婚したいよね。一人称僕なのがおしい・・・とか始める前言ってたのにもう今や朝ごはん作って欲しいもん。毎日私のために味噌汁作って欲しいもん。かっこいいよなぁ・・・スーツが似合う成人済みイケメン男性に弱い私です。

comment:(0)
2015/02/06 03:10


 とうらぶ

岩融と今剣。
描いたら出ると聞いたんで安易に沼に飛び込む姿勢。
ここだけの話、我が本丸にて初めてのロストは今剣さんですほんとごめんね。

comment:(0)
2015/02/05 02:11


 なんとか
ツイッターや支部以外でのイラスト置き場として自己満足ブログサイトを作ってみました。なんかしら描いてこちらに載せようかと思っています。独り言も書き込むつもりです。どうぞよしなに。
ところで右下のコメントボックス、書き込んだらどこで見れるんでしょう。もうしばらくこんなサイト作ってないから分からないです。しばらく様子見て要らなかったら消しましょう。

comment:(0)
2015/02/04 02:06


 テスト2
×××
×××
×××。
 

comment:(0)
2015/02/04 01:59


 テスト
×××

comment:(0)
2015/02/04 01:50

prev / top / next


「#甘甘」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -