ブログ | ナノ

Blog

 7月JB申し込みました。

先日JBサークル参加で申し込みました!
とりあえず前から作りたかったレイヴキャノーングッズと、roots関連グッズと、セムユズコピ本持って行きたいと考えております。
あのね、本は間に合わなかったから家でコピーしていきます。ちゃんと作れるか不安ですが、最近はコンビニでもコピ本作れるらしいですね?すごいね!!
今までの経験から、コピ本は精々10〜20部くらい作る気でいます。そんな沢山作っても状態。あとラミカ持っていこう。

comment:(0)
2017/06/22 01:59


 ピタゴラス
先日発売されたララデラ買いました。
ありなっち本当に本当に大和さん描くの上手くなったよね……上から目線とかそういうのじゃなくて。ほんとにひたすら初期大和さんというか、ゲーム起動ページの大和さんほんと不細工すぎて……ララデラの大和さん、1コマめから最高すぎた……
とゆうわけで、アルバムにi7イラストちょっと増やしました。あんな感じに少しずつ増やせたらいいな。

comment:(0)
2017/06/13 01:39


 アルバム足しました。
このサイトを作ったときにはイラストブログサイトにしよう!と意気込んでましたが、やはりイラストを置くところは必要だと思い、トップページにアルバムをペタリしました。
ジャンルの軽い説明をば。
----------------
音ゲ→ポプや弐寺。
i7→ピタゴラ多め。
Fate→FGO関連多め。
----------------
大体こんな感じ。
あとはその他とか、オリキャラとか。
よくあるアルバムをちゃちゃっと作りましたので、容量の許す限りはアップしていく所存です。
スマホからの更新が多くなると思います。

あと、インフォメーションページにメールアドレスも記載しました。
ご意見などありましたらお気軽にどうぞ。
メールフォーム作るか悩み中です。

とりあえずは、三日坊主にならないように頑張ります。サイト更新久々すぎて懐かしさで既にHP0よ!

comment:(0)
2017/06/09 23:31


 最近
自由にだらだら落書きする時間が欲しいですね。
更新停滞して1年立ってたんですね……びっくり……まじか…………
これからは今まで通り更新していきたいです。

最近のイラストはこちら。
レイヴナキャノーンおめでとう!!!!!!



comment:(0)
2017/06/09 19:53


 FGO楽しい
FGOが楽しい毎日です。
友人から勧められてサービス開始当初からちゃんと事前登録して遊んでます。アルコさんキャラが可愛くて好きなんですが、我がカルデラ唯一☆5陣営筆頭のヒロインXちゃんも可愛いです。ほんとキャラ可愛いよね……。
先日レベル100到達記念イラストの一部です。終わらぬ。




comment:(0)
2016/04/13 18:56


 お兄さんキャラに弱い
巷で噂のアイナナにはまる日々です。
お兄さんアピール強すぎな大和さんにハマってしまい、今ではお兄さんのお腹なでたいってとこまできました。
元々くろぶち眼鏡やスーツが似合う、年齢的にお兄さん、ヒロインに優しいとか3次元寄りの大好きカテゴリなんです私。
大和さん自身はゲーセンのポスターに映ってて身内にこのキャラ(確か大和さんだった)好きって聞いて、なんかすごい無理矢理三白眼って思ったんですがまさかこんなことになるとは。
先日のフィルソでアイナナオンリーが同時開催されてて本当は行きたかったんやで。




comment:(0)
2016/02/22 04:25


 You are...
どうもお久しぶりです。私です。
きまぐれなんでふと思い出して記事を書いております。
間が空きすぎてますがきまぐれなので許してください。

最近VENUSの新アルバムDEUSのSサイドを購入しました。元々2月のEDPに行ってからポザ拗らせております。楽しいです。一番好きな曲は藤森祭です。そもそもダンエボ民なのであの無性に踊りたくなるのが好きです。楽しいです。

ポザといえば、何日かたったらTA・DA☆YO・SHIがダンエボ入りますね。楽しみすぎて夜寝れません。EDPの思い出が再び・・・。問題のよっしーさんですが元々HHH関連が好きでダイさん好きなのでもう言うわずもがなです。楽しいです。

comment:(0)
2015/07/05 03:10


 かおりん誕生日おめでとう

さっそく日にちが空いてしまいました(・ω・)
ちがうんやで先日言ったKACの感想とかあったんだけどなんかもうすごかった。としか言えなくて諦めたんやで。生ライブ良かったで。
なんだかんだ最近描いたものとして今日はかおりん誕生日おめでとうでした!おめでとう!!!歌詞の所で、「空一面のスパンコール、君も見てると信じたい」ってとこが好きです。てか恋愛観測いいよね曲、ロングもいいしびなす版もいいよね。かおりんかわいいね。

comment:(0)
2015/02/24 23:43


 とうらぶ

腐向け注意

くりみつ。伊達組ってとこがもうね、なんだろ、燭台切さんは恰好いいんだけどくりみついいよね…燭台切さん…あっでもみつくりでもいい…恰好いい燭台切さんください…




comment:(0)
2015/02/11 01:23


 とうらぶ

うちの燭台切さんが敵の攻撃に当たりまくる。
台詞の途中で攻撃されてかっこよくなれなくて落ち込んでそう。髪型崩れて攻撃できなそう。もう可愛い。身なりに気を付けてるからあんなイケメンなのか。
あれです、blog始めてからとうらぶの記事しか書いてなくて笑いますね。安易に沼にはまりかけてますのでしばらくこんな感じです。
あ、そうそう。とうらぶカフェが抽選始まりましたね。少し気になって応募してみました。初期面子&おじいちゃんずはメニューとかあるとおもいますがはたして左文字兄弟とか燭台切さんとかメニューあるのでしょうか。楽しみです。

comment:(0)
2015/02/08 00:25

prev / top / next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -