diary | ナノ

徒然日記



 コミコンで

ジェームズ・マカヴォイが来日するらしいですね……。
行きたいけど、行けない!



はぁ……しょんぼり……(´・ω・`)


2022/10/26 13:18 (0)



 『ドクター・ストレンジ MoM』観てきました!

ネタバレがありますので、まだ観ていない方はご注意下さい。

...more
2022/05/08 18:09 (0)



 ストレンジの次回作に

プロフェッサーが登場するらしいですね!
マカヴォイは出演を否定していましたが、スチュワートは記者の誘導に乗って事実上認めたらしい。やばい、今から観るのが楽しみすぎる。

あ、X-MENがMCUと合流することに伴って、当サイトの作品の書き直しは今のところ考えていません。
マルチバース関連での合流みたいなので、そこは設定でどうとでもやりようはありますしね。

何はともあれ、プロフェッサーの登場で映画への期待度がますます上昇します(笑)


2022/03/27 09:39 (0)



 暫く更新お休みします。

 やはりというか、どうもパソコンの調子が悪いので、修理か買い換えを考えています。
 それに伴い、暫く更新をお休みします。ご迷惑をお掛けしますが、ご了承いただければ幸いです。


2022/03/27 09:30 (0)



 更新停滞……(´・ω・`)

 パソコンの調子が悪くて、執筆が思うように進みません。申し訳ありませんが、次の更新は暫くお待ち下さい。


2022/03/04 07:51 (0)



 革命IF

 映画鑑賞が趣味の作者ですが、実はゲームもよくやります。
 そしてpkmnがめっちゃ好きです。

 ということで、pkmnと『Change before you have to』で思い付いたネタ。

...more
2022/02/27 21:45 (0)



 Change before you have to.について

 英語が得意な方なら今更な感じでしょうが『Change before you have to』の意味について少しだけ。

――革命せよ。革命を迫られる前に――
 ジャック・ウェルチというアメリカの実業家の名言です。

 作品の趣旨として完全な改変を求めていたので、こんなタイトルにしてみました。略して『革命』として作品のことを指すのもいいですね。
 よし、この日記の中だけでも使おう。


2022/02/27 21:40 (0)



 日記始めました。

 更新履歴とは別に日記を始めました。
 生存確認としてお使い下さい。

 リアルのことを書かない作者なので、取っ付きにくいと思われていたかもしれませんが、ただ物ぐさなだけです。
 正直、日記の役割として三日以上保つかな、と思っています(笑)
 とりあえず作品のネタとか、ちょっとした裏話とかに利用しようと思うので、生存確認としては使えるかと。

 ではでは、よろしくお願いします!ヽ(。ゝω・)ノ


2022/02/27 21:30 (0)



prev|TOP|next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -