realtime
★やっぱりA達★



機内モードにしてると暇だなぁ。スマホがない時代て電車ん中で何してたっけ。
あ、そうそう。大野の個展グッズ、追加アイテムがあると思ってたからギリギリまで待って最終日に注文したけどまた追加する予定だつってたね。絶対ウサギのがあると思ってるのよ!でも大阪ならではのって書いてあったね。どんな?\(^^)/しかし大阪は来年やるんだね。休止後もやってくれるのかぁ(´ω`)休止中も楽しみがあるのはありがたいね

大晦日だて。生配信だて。だよぬー。ライブツアーやる予定だったとか!悔しい!悔しいよ私は!皆そうだろうけど!でもこういう状況関係なく12/31は生配信じゃなくてもハワイん時みたいに映画館使ったり皆が見れるようにするつもりだったてことだよね。それは良い。それは良いけどさあ!ねぇ!
てか紅白はどうするのよ。カウントダウンは?ライブは日付変わるまでやるのよねきっと。23:59まで走り続けるんだもんね。あ、中継か。福山雅治とかいつもやってるもんね。それだ!
あ、テレビでやんないんだってねカウントダウン。ライブ自体をやらないてわけじゃないよね?

グッズ、いつものドームツアーと同じような品数やん!やる気満々だったてこと?悲しみ。グッズ売らないと金にならないからか!そういうことにしとこ!え、どっちがいいのコレ\(^^)/
まずパンフと各種ポスターでしょ〜。あと…、何?\(^^)/絶対コレ買い!てのはないな。あ、でもジッパーバックは欲しい。使えないけどwこういうの好きなんwマスクは絶対でかいもんな。サイズ展開してほしい(´ε`)エコバッグはもうちょっと嵐が目立たなかったら欲しかったwバスタオルもねー。めっちゃ嵐て書いてあるしw干す時恥ずかしいからやめてさしあげてwブランケットは良いんだけど部屋がブランケットだらけになるかんなぁ\(^^)/トートバッグの柄がエコバッグだったら良かったな!パーカのように主張が薄いのが良いのになぁ。ミニスピーカーはラジオにもなるのか。災害時に良い?でもUSB充電…うーむ。つながってるえんぴつてロケット鉛筆のことな\(^^)/

今日アラフェスのキーホルダー鞄に付けてる受診者がいた。私も嵐好きをアピールしたかったけど何も持ってなかったよ。無力!(どうでもいい)


2020/11/16 21:19



アラフェスをさぁスマホでWi-Fi切ってずっと見てたんだけどギガ確認しても全然減ってなかったわけ。そんなに使わないんだと。楽勝だなと思ってたら翌日低速にしますて連絡きた。10ギガ使ってた。そりゃそうだわな!反映遅かっただけか!私13ギガのプランなんですよぉ。この3ギガは今増量キャンペーンで貰えてる(多分)ので一々申し込まないと低速になるいうやつなん。アラフェスはWi-Fiじゃない方が高速だからそれで見ててん。リピート配信はWi-Fiで見るかぁ(´ε`)てか1日で10ギガ使ったとかwすごwもう外では機内モードでいくわw

PCはWi-Fiでスマホは画面録画しながら4Gで見てたわけだけどPCは2回、3台目の視聴を開始しましたいうメッセージが出てトップページに戻るてのがあった。誰\(^^)/勝手に視聴開始するなしwでもパスワード入れてやってったらすぐまた見れるようになった。一体何だったの\(^^)/やめてさしあげて\(^^)/

録画もちょいちょい失敗してるね。スマホの容量が足りないとか途中で配信切れてるとか音ズレしてるとか。見逃し配信がないいうから頑張ったのにあるやんていうwめちゃ忙しかったよwもう配信はやめてねw

生配信ならまだしもただDVD観てる感覚だったな私は。配信が主流になるとかだったらとってもヤダ。まぁ嵐の場合はもし観客入れられても一握りの人しか入れないしラストライブていうアレもあるし結果オーライだったのかもね。やれてたとしても当たんないもん。アルバムツアーがあったとしても多分当たんないし。コレで良かったんだよ。と、思うことにしよう


2020/11/09 17:01



ファンクラブ継続は嬉しいけどまさかとは思うけど会費は払わせないよね?まさかね!まさかさ!だって休止だもん!活動しないんだもん!何の金だよ!何の特典もないのに何の為に出費しなきゃならんのよ!まぁ詳細は後日て言うてたしね。いらんモヤモヤ抱える必要なしよね。あの事務所色々おかしいとこあるから心配。早く戻ってきて欲しいてより一層思うじゃん。だって何年、何十年かかるかもしんないじゃん。その間ファンはお金払ってるの?意味分からん。大野にプレッシャーかけて可愛そう。表上は休止を許しといてこんなとこで圧力かけるとはね。許してないてことか

てかファンクラブ継続て、当然じゃない?そういうもんだと思ってたよ。だって休止なんだから。解散じゃないんだから。いくらだって払うて言ってるファン何?頭おかしいの?どうせスタッフの給料とかに充てられるんだぜ?稼ぎ頭がいなくなっちゃうからね。何で我々が給料払わなあかんの?
考えれば考える程会費払ってよてJが言ったのは冗談だったんだなって思う。おかしいことだらけだもん。憶測やめよ(長々した)


2020/11/03 22:41



そわそわ

2020/11/03 11:20



ある意味流されてここまでやってきたわけじゃない。そこで母ちゃんが号泣してなかったらデビューはしたとしてもこんな生活ヤダとは思ってたとしても頑張れなかったんじゃないかな。デビュー当時は母ちゃんが原動力だったんじゃないかな(ぼんぼや16)
もうコレ大野のやつ泣きながら見たよ私!なんかさぁ最初は自分の欲望のままに踊りを極めたくてやってきて自分の中で区切りがついたからやめようとしたけど周りの人からほだされ母ちゃんのこともあって頑張ってきたけど途中からやっぱちゃんと責任感が生まれグループの為にって思うようになりでもそれでも自分はこの世界の人間じゃないつって責任も感謝もあるからすっごい葛藤して常人では考えられない苦悩があってやっと決断に至ったけどやりたいこともできず休止になってそれでいいのかってまた思い悩んで…苦悩の連続だなぁという結論になっちゃた\(^^)/コレもう1回観るね!1回じゃ整理つかないわコレ。
大野ってべろんべろんに酔っ払うねw大野しか酔っ払ってないじゃんていうwそして結構熱く喋るよね。あとそうだろうなとは思ってたけどタバコ辞めて欲しいなぁ。マナーを守ってるならいいんだけどアレ百害あって一利なしだから。アレでストレス発散されてるわけじゃないから。ニコチン不足によるイライラをニコチンで補ってるだけだから。プラマイゼロだから。いや、大損よ。肺だけじゃなく全身を蝕むよ。どんな関係があるんだと思うような疾患ですら喫煙がリスクファクターになってるから。大病にならなくてもちょっと走ったくらいですぐ息あがっちゃうよ。最悪酸素ひいて生活するはめになるよ。軽い気持ちで吸ったらダメ。思った以上に恐ろしいものなんだよ。何の話


2020/11/03 09:31



アラフェスちゃんと観れるや不安や。わしのパソコンWi-Fi接続やねん。うちのWi-Fiなんか弱いねん。今速度テストやったら10やってん。うちの人達もWi-Fi使いよるしせやったらもっと遅くなるゆうことちゃいますの?不安や

2020/11/03 08:17



命に関わるとか所見を見落としとかそういうミスじゃないんだけど他の部署全体に関係する書類を作るのをすっかり忘れててもう本当ヤダなぁと思いました。もう転職して3年も経つのにこんなミスする人どう思います?最悪だよね。あーあヤダヤダ。全然ダメじゃんね

2020/10/29 17:26



観たった。良かったのではないでしょうか。くすっと笑えて泣けてマスクが濡れて気持ち悪くなって。病気の夫を残してやりたい事を求める息子を送り出す母の痛み。泣いた。母ってそうなんだなぁって思った。死ぬと思ったからよりw
家族がいなくなって1人になった人なんて沢山いたんだろうなぁと。それが自分でもおかしくなかったんだろうと。漠然と。衣食住が満たされるのはもちろんだけど、心を救ったんだろうなぁ。写真、現像しようかなぁ


2020/10/21 20:41



今からにのちゃんの映画観るなう。ガラガラかと思いきや意外にキチキチに入ってるなう。普通に両隣埋まってるかんな。つごいぞ。てか微妙な時間しかなくて仕事終わりに食堂でご飯食ってから来たんだけどお腹パンパンやで。寝るやつやで。途中でトイレに行きたくなったらどうしよう(いつものやつ)

国立のチケットさ、高くね?\(^^)/だって1万すよ。チェーマンすよ。ライブDVDより高ぇよ。そりゃ国立入れるんだったら喜んで払うよ。配信だから。家だから。パソコンで観るから。音ズレズレだから。配信て高つくんかな。国立収容人数の何倍もの人がチケット買うでしょ。それでも1人1万の設定だからな。嵐の為に使ってな。金儲け主義ならやめたってな


2020/10/21 17:50



最近の私が何をしているかと言うと何もしてませんがオリジナルアルバムの発売発表されましたね。なんかね、がっくりしたよ!私は!いや、嬉しいですよ?めたくそ嬉しいですよ。違うんだ!私は今年ツアーの予定はないと思ってたんだ。あるじゃん!オリジナル出すってことはツアーやる気満々だったんじゃん!やれないじゃん!がっくり!なんだよ〜ツアーやってくれる予定だったんじゃん〜。やってよ〜。やってほしいよ〜。オリジナルアルバム欲しいけど欲しくないみたいな。複雑な気持ちやで…。復帰一発目のツアーで?やる感じで?俄然早く帰ってきて欲しい欲が強くなったじゃん!COVID死ねよ!

あと国立ね。でしょうねって感じだけど配信ねー。こないだみたいにFC内のネット配信なんでしょ。アレ嫌なんだよね。だって口ズレまくるんだもん。折角お金出してんのに口パクみたいなん見せられても\(^^)/だから何度も言ってるけどWOWOWとかでやって欲しいのよ。録画もできるし。COVIDまだ死んでなかったのかよ!


追記
2020/10/04 08:55


prev | next



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -