2020/10/04 08:55

また内見しようとして結局できなかった話。こないだは駅から遠くて部屋が狭かったから断ったけど今回見つけた物件は駅から3分で部屋も狭くはなく家賃も前回のとこよりお安かったのでいいかしらと思ったのだけど1つデメリットを挙げるとしたらそこの目の前が高速ってところね。そういう物件て安いんだな〜う〜ん。でも何にも音が聞こえない空間だから隣のいびきが気になったりするのではとワタクシ考えました!それなりに煩い方が周りの音を気にしないのではないかと!程度にもよるけどねー。でも11階だから!きっと大丈夫!でも空気汚いのかな〜。てか近くに大きいスーパーないな〜。歩いてじゃ行けない距離にならあるからチャリ買えば良いのかな〜とか色々考えましたが何はなくとも内見をしないと話は進まないわけで。今回は大分早く動きました。まずメールしてそしたらやはり人気物件ならしく問い合わせが多いのでお早めにって書いてあった。あと申し込みは内見後なんだって。数日後に退去予定だからその翌日11時からだったら内見できるよって。てことで電話しまして退去日の翌々日の仕事終わりに内見することにしましたよ。で、電話してワタクシ考えます。今引っ越したらレコーダーどうするんだと。あと3ヶ月。3ヶ月経てば大きい容量のレコーダーを買う必要もないのだぞと。コレは…引っ越すタイミング今じゃないのでは…!?レコーダーの管理大きいよね!嵐ファンなら分かるね!
だから内見しても結局断ることになりそうだな〜でも高速前の物件をチェックするのもいいのかな〜とブツブツ言いながら仕事をしますね。そしたらお昼に電話があって先程内見した方が申し込みしちゃいましただって。キタ――(゚∀゚)――!!そんな予感はしてた!なんなら私が電話した段階でそういう返答がくると思ったくらい!やっぱ早いな!不動産業界!退去の翌日に言ってたら住めたんだなコレ。そういう一報を聞いたら惜しいことしたかなと思えるこの現象なw
てことで私は嵐が休止期間に入ったら引っ越しすることとします。いいタイミングでベストな物件が出るとは思えないけど\(^^)/
なんか嵐の休止を待ちわびてるように見えるな\(^^)/引っ越したいのに…早く休止しろよ、みたいな\(^^)/ねーよ\(^^)/\(^^)/



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -