一部改装したい

けど時間がない
やるとしたら今週末ですかね…
Mainページでわかりやすくするのと隔離部屋をつくるかどうか…
隔離部屋は別にエロいとかではなくてちょっとイラストのストックがサンホラの歌姫ばかりになってしまっているので鍵かける奴は別ページにまとめた方が良いかな程度のものではあるのですが。
少なくとも!Girasolは!少し改装するよ!

Girasolはスペイン語でひまわり。花言葉は「私はあなただけを見つめる」「愛慕」「崇拝」とルナの師匠への想いになってます。ただルナは名前通りに太陽より月のイメージですw
読みはヒラソルなのですが、ジラソルって読みで赤とかオレンジのオパールもあるそうですね。ファイアオパールって名前が主流のようですが…
ファイアオパールの方だととても積極的な意味合いになるみたいで面白いです。ただルナのキャラではなかったw


2014/10/08 09:46



 死んでもいい生きてるなら燃えてやれ!

よだかの星熱いですね…!
流石激アツ&激アツ…!
ノエル君とかハロナイさんとか人間臭いキャラ好きです。私がサンホラの男キャラで1番好きなのはシャイたんなんだけどw

ずっとサンホラの話題続いてるので追記にDQ9でも。

...more
2014/10/06 08:48



 こう見えて僕は君より一桁ばかり年長者なのだよ

ヴァニスタ発売おめでとうございました!
フラゲ組なのですがとても良かったです…!
ノエル君は思ったより擦れた子でしたwでも良くも悪くも真っ直ぐな良い子ですね。

2曲目のMotherは元々はRomanに収録予定の曲として発表されたYUUKI嬢の楽曲?で、時間の都合でボツになってライブ限定曲になったそうなのですがまさかこんな形で復活するなんて…!
ただ欲を言えばYUUKI嬢に歌って欲しかったです( ˘ω˘ )YUUKI嬢好き…
ノエル君のMotherもとても良いですけど!YUUKI嬢とのデュエットまだですかね!?

IwNでも色々と爆弾投下するし…れぼ…ほんと…

公式的にはノエル君×マリィマリィなのかもしれませんが口づけを交わすのはミューズらしいのでノエル君×ロクリア推しときますね!


2014/10/03 06:33



 何これ怖い

Sound Horizonの祝賀祭、10月26日のお昼の方が当選しました。
6月に王様の休日長良川Bに行って、今月の13日にヴァニスタのお披露目会当選したから行って、そしたら来月の祝賀祭???え???何で???
流石に落選するでしょー!と思ってたらこれですよ。びっくりですよ。
ファンクラブに3年前に入会してから今年まで都合が悪くてどのイベントも行けなかったからその分の運が回って来てるのでしょうか?
3ヶ月前の私に「お前3ヶ月後と4ヶ月後にまた生れぼ見れるぞ」って言っても多分私信じないですよこれ。
最初が運が良すぎたとは言え徐々に陛下との距離が遠くなっていく…(王様の休日は本当に至近距離だし生声だった)
いつかライブにも行きたいものです。


2014/09/27 19:30



 光に照らされ覚悟の道を

タイトルが思い浮かばないなら歌詞をタイトルにすればいいじゃないと中学生と変わらない思考を巡らせた結果がこれだよ!
ちなみに『Do not SURRENDER』の歌詞です。マブラヴ オルタネイティヴ トータルイクリプスのWindows版の曲になります。YUUKI嬢が歌ってます。CD早くでないかな(^ω^ ≡ ^ω^)
まだCDになるかはわからないそうですが…

来年に国家試験があるし、実習だしで全然DQ10ができていないのですが2.3のネタバレを知ってしまいまして。凄くDQ10がやりたいです…!
ネタバレを知るとものすごく気になってしまうタイプなのでw
ネタバレ見てたら伏線やっぱりすごいなーと思いました。これ伏線だったのか!ってw
2年越しの伏線回収とか燃えますね!楽しい!


2014/09/25 19:47



 MOON PRIDE あなたの力になりたい

セーラームーンがとても好きです。
私はおジャ魔女どれみ世代なのですが小さい頃はずっとセーラームーンを見てました。
今ニコニコ動画で配信されてるクリスタルも良いですねˊ///ˋ
旧アニメもですが原作の方も好きなので毎回ワクワクしながら見てますw
今、テレビ大阪で平日に毎朝旧セーラームーンの第一期を放送しているので毎日楽しんで見てます。
終盤に入ってきてどきどきする…このままRも放送してもらえると嬉しいのですが。


2014/09/22 14:44



 バトンいただきました2

これまた真巳衣様にいただきました。
キャラ紹介バトンでルナとアルになります!

...more
2014/09/20 20:55



 バトンいただきました

Twitterで日記更新のネタがないと嘆いていたらTwitterでも仲良くしていただいている真巳衣様から「バトンをすればいいじゃない」との言葉とともにバトンをいただきました。
とてもありがたいです。゚(゚´ω`゚)゚。
大好きですもう。゚(゚´ω`゚)゚。
ということで追記にバトンです。

...more
2014/09/18 21:06



 ヴァニスタお披露目会行きました

13日に。何日前の話だよってなりますがw
ヴァニスタ予約限定版のA賞が何でか当選したのです…!
倍率7倍近かったみたいでなんで私が当選したのか不思議です。Twitter見てたら最低でも3/5くらいの確率で当選してるように感じたので倍率には驚きました…w
大阪の1部の方が当選したのでラジオ公録を兼ねてまして、他の部の人たちに比べると一般的な内容だった見たいです。
ラジオのネタバレになっちゃうので内容は自重しておきますが、陛下は王様の休日の時と変わらず細かった…!あざとかった…!
休日行った時にバスで隣に座って部屋も同じだった方も大阪1部当選されてたみたいでずっとおしゃべりしてましたw

ヴァニスタはサンホラ10周年記念第2弾だそうですが王様の休日行ったり色々したからか第4弾くらいの感覚です。まだ…2弾なのか…これから先まだまだ1万円コースの出るのか…貯金して納税しよ…


2014/09/18 20:46



 のんびりと

サイト復活&移転しました。
リゼさんも使いやすかったけどナノさんに憧れた+あの中二病前回なサイトを見返すのが辛くなって来た+気分転換
というなんともくだらない理由となっておりますw
来年に国家試験が控えているためのんびりとした更新頻度になると思いますがよろしくお願いします。


2014/09/10 21:02




prevTop|next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -