バトンいただきました2

【キャラ口調でキャラ紹介バトン】
・指定されたキャラの口調で書く
・スルー可
・次の人を指定する事。
・ポケモン擬人化・オリジナルキャラどちらでも可
指定→ ルナ、アル

【貴方の名前は何ですか?】
ルナ「ルナです。ファミリーネームはカレスティアです。」
アル「アルテミス=カレスティアだ。愛称はアル。」
ルナ「天使も人間と同じように家族があって夫婦から子供が生まれるんですよ。だからファミリーネームがあるんです。」
アル「まあルナみたいに良くある名前だとかぶることがあるからその区別をつけるためってのもあるみたいだけどな。」

【性別を教えてください。】
ルナ「女です。」
アル「男だが女に見えるか?名前は女神だけどよ。」

【誕生日、血液型を出来れば教えてください。】
ルナ「私達は双子だからお誕生日も血液型も同じなんです。ね、アル。」
アル「ああ。俺もルナも12月21日生まれで血液型はB型だな。」
ルナ「血液型はイメージと違うって言われることがありますね。」
アル「特に俺がな。血液型占いとかくだらねぇ。」
ルナ「そう言うことは言わないの。」

【身長は?】
ルナ「163cmです。平均よりちょっと高いのかな。」
アル「俺は167cmだな。…おい誰だ笑った奴出て来い。俺はまだ人間で言うところの16歳だ!成長期だ!伸びるし伸ばすぞ!」
ルナ「男の人のことはよくわからないけど低いの?」
アル「周りの奴らが妙に高めだってのもあるけど平均よりかなり低いぞ。下手したら女より低かったりするしな。」
ルナ「そうなんだ。私はもうちょっと低めが良かったけど縮むことは無いよね…」

【好きなこと、好きな物を教えてください】
ルナ「好きなことは読書とかかなぁ。」
アル「体動かすことはまだ好きだな。好きなものは酒とか煙草とか肉とか。あとルナ。」
ルナ「ありがとう私もアルのこと好きだよ。人間で言うところの16歳だから本当は30年以上生きてるのでお酒とか煙草とか一応問題はないんです。…食べ物ならフルーツが好きです。」

【嫌いなこと、嫌いな物を教えてください】
ルナ「嫌いな事…というか苦手なのは体を動かすことです。あまり体が強くないので…。食べ物だとお肉が苦手です。」
アル「ルナは身長の割りに体重軽すぎるんだからちゃんと肉も食べろ。嫌いな事は勉強とか読書。ものは野菜。」
ルナ「野菜食べない改めて私達あまり似てないね。」
アル「内面はそうかもな。外見はそれなりに似てると思う。」

【関わりが深い人は誰ですか?】
ルナ「天使界の皆もそうだし、クリス、エド君、リンちゃん、リッカちゃん、サンディ、アギロさん、ルイーダさん…沢山いるなぁ。」
アル「俺も大体似てるな。天使界の輩とか旅の仲間とかリッカとかナムジンとか。あとクリスは俺ともそれなりに関わりあるんだぜ。」

【貴方の友達・恋人を出来れば教えてください】
ルナ「さっきとちょっと被っちゃうけどお友達はクリスにエド君にリンちゃんにリッカちゃん、サンディ達かな。…こ、恋人は…その…」
アル「お師匠爆散しろ。」
ルナ「!?」
アル「俺はリッカとかナムジンとかその辺りが特にそうだな。」

【職業を出来れば教えてください】
ルナ「私の職業?ダーマでなれるのだったらメインはパラディンです。」
アル「強いて言えば魔法戦士だなー。特にこれって言うのは無い。」

【何か一言をお願いします】
ルナ「まだ全然小説がありませんが完結を目標に頑張っていきます。との事です。」
アル「俺の話の方もいずれは手をつけたいそうだ。こっちではルナの方でほとんど触れなかった設定に突っ込んで行く予定らしい。」
ルナ「ほとんど触れなかった設定?」
アル「…ネタバレになるしあまり気にしない方が良いんじゃ無いか?」
ルナ「ああ、そうだね。わかった。」

2014/09/20 20:55



prev|Top|next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -