ブログ | ナノ

Diary


 めっちゃ可愛い





女子力が上がってしまうな…!

下のラグは
四角でも円形でもないラグが欲しいな〜と思って楽天で買った雲形ラグです笑

2024/03/20 (18:21)
 
ここ最近ニキビがすごかったんですが、頂いた洗顔料使ってたらすっかり良くなりました ありがたや…(∩∀`*)

2023/04/08 (21:35)
 ワクチン3回目
3回目のコロナワクチンはオミクロン対応のファイザー社のワクチン打ちました。

熱は確認できた限りで37.7度まで上がったけど頭痛はほとんどなく、ちょっとぼんやり重いなーくらいの感じでした。
漫画が読めたので前回より大分楽だった。

4回目はどうするかわからないけど、とりあえず出来ることはやったので一安心かなぁ


ワクチンとは関係ないけど仕事の方やっと吐かなくなってきた(長ぇ)

2022/10/11 (00:09)
 よこさんへ
すみません朝になったら完全に症状無くなって出社しましたーーーー!!!!
正直体調不良続いてほしかったッッ!!!(;´Д⊂)
でも休んで良いよって言っていただけてめちゃくちゃ嬉しいです、ありがとうございます!!!!

2022/03/28 (10:07)
 症状をメモしとこう
土曜の朝にワクチン2回目を打ちました。
深夜3時頃にひどい頭痛で目を覚まして、熱は37.9℃、嘔吐もめっちゃした、って感じでした。
こりゃ3回目打ちたくないって気持ち分かる〜…

鎮痛・解熱剤を飲んだけど動くと頭がガンガンするのが一日中続いてます。
セブンスのおかげでメンタル元気でいられたと思う。

明日まで症状続いてたら仕事休んでいいかなぁぁぁ

2022/03/27 (19:16)
prev / next

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -