ブログ | ナノ

Diary


 
自分の弱音を否定せず受け入れてくれて、その上であったかい言葉を返して頂けるのってめちゃくちゃ有り難いな…と強く思うのです

耐えるの辛くなって話してみても説教されたり、別の辛い話で打ち返されがちじゃないですか
話を受け入れて貰えるって本当に嬉しいです

頑張ろうって前向きになれます、ありがとうございます…!

2022/03/25 (20:56)
 
めちゃくちゃ遅いんですけどワクチン一回目を打ちました

熱もなく腕の痛みもインフルエンザの予防接種と変わらない気がします
2回目はひどくなるのかな〜
more..
2022/03/06 (21:18)
 
ついったーとかで「推しcpのプレゼン資料をつくってお互い布教する合宿」というのを何度か見かけて凄いな〜楽しそうだな〜と思ってたんですが、ここ最近そういうことをしてる方に知り合いまして、
プレゼン資料のサンプル3p見せていただきました。

めっっっちゃ面白い。

こう、普通の読者や視聴者では感じることのないであろう尊いポイントを熱弁していて、読んでてすんごい楽しい。
また文章が上手いんですよね…。

新しい世界を教えてもらいました。
全20Pあるそうなので読ませてもらうのが楽しみです。
なんならちょっと自分も作ってみたい。

2021/10/31 (21:44)
 
ちょっと知人に見つかりそうなあれそれがあったので更地にしました

2021/10/30 (23:19)
prev / next

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -