||| June 23, 2012   

結局本読んじゃった。心霊探偵八雲Dを。
D以降読んでないけど確実に晴香と八雲の距離が狭まったのってこの巻だと思い込んでる。キュンキュンするよー!
現実ではこんなキュンキュンできないから創作が好きなんだよねー。現実の恋なんてどれも面倒だもんねえー(高校生らしからぬ発言)
二次元で暮らしたくもなるよ、本当にもう!

 at 17:43


||| June 23, 2012   

図書館で勉強なう!
ここの図書館本たくさんあるでついつい読みそうになるわー。村上春樹全集が揃ってるんだぜ。読みたくもなるわ!
海辺のカフカまだ読んでないから読みたいなあ……はっ!勉強勉強!

 at 12:47


||| June 23, 2012   

ちょっ友達からBASARAの実写ドラマやるって聞いたんですけど!爆笑しながらwwwww
え?マジで本当!?本当だとしたらCG使いまくりwww織田信長がGacktwww
どんな役もやってしまうGackt。すごいよ。これは見なきゃ!

 at 00:11


prev | next

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -