||| June 24, 2012   

明日現代文のテストで「あれ?これ創作書いてれば現代文の勉強じゃね?」と開き直って書いた。後悔はしてない。明日反省する。

 at 22:26


||| June 24, 2012   

マロンは玄関犬だからたまに体動かさせるためにケージから出して庭に行かせる。
そのまま放置かボールで遊ぶかなんだけど、放置させると通行人見る度に「アゥオオオーン!(アルト声)」と吠える。我が家ではそれを“お馬鹿さんになった"と言う。


―庭

マ「アゥオオオーン!(アルト声)」


―家

母「お姉ちゃーん、マロンお馬鹿さんになったからケージに入れてきてー」
私「それいつも私がやるじゃん!」
母「お腹痛めて産んだ毛むくじゃらの子供でしょ?」
私「そうだよ!お腹痛めて産んだ毛むくじゃらのお馬鹿な私の子供だよ!」
母「お願いー」
私「もうお馬鹿さん。馬鹿な親から生まれたから仕方ないね」ぶつぶつ…


―玄関

私「マロン!ハウス!」

マロン (ハウスと言うと何故かケージの外でいつもお座りをキメる。)

私「なんでやねーん!入らんのかーい!そんなに私が好きかー。うりうり」なでなで 一人ツッコミする私。

マロン (次第に臥せをし、お腹を見せて撫でてという目で見てくる)

私「はいはい!撫でろってね!よーしよし」
母「あ!またそんな所にいるー!マロンハウス!」

マロン (物凄い勢いでケージに入る)



こういうのが一日に二回ほど起こります。
マロンは確実に私を舐めてる。(顔も)
 at 20:09


||| June 24, 2012   

高校三年生にもなって知らないおじいちゃんからお菓子を貰ったななめです。いやこれガチだから。コーヒー味の小枝くれた。まだ食べてないよ。
てかなんだろう。同世代はないけど年上の人に異様に好かれる。先生とか近所の人とか…。堅物の学年主任に下の名前で○○○ちゃんって呼ばれた時は鳥肌立った。あー気持ちわるーい。へらへら笑ってるからいけないんだよね。

 at 13:52


prev | next

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -