new | ナノ
…Category…   
all:更新:レス:雑記:バトン
更新   09.26 Wed 02:23

Log(1d1p)に数枚UP

描き貯めております〜(^O^)


更新   09.23 Sun 12:24

SetのNOAH情報部(大陸地方)に、水城様宅ランクルスの藤鴾さんをUPしました。
これからよろしくお願いします(*´∇`)


更新   09.22 Sat 13:06

MainのRentalに一枚UP
十護さんお借りしました(^O^)


更新   09.20 Thu 02:30

SetのNOAH(各地方)に指令部をリンクしました。それに伴い、各地方にライコウ、エンテイ、スイクンを追加。
ようやく地方のNOAHのトップ置けた(^O^)

これからまた忙しくなりそうなので今週は怒涛の更新です^^笑
早いうちにNOAHでチュウしたいと思います(*´∇`人)


更新   09.19 Wed 18:31

SetのNOAH特務部(大陸地方)に、愛鷹イサヲ様宅ダゲキの十護さんをUPしました。
これからNOAHをよろしくお願いします(*´∇`)


更新   09.18 Tue 23:10

鏡花水月に二枚UP
Joint Worldに一枚UP

更新とは関係ないですがみなさんのお子さんイチャイチャさせたi(自重)

あとLogの1d1pに数枚UPしました、結局更新履歴載せてる(笑)

更新   09.17 Mon 19:00

Main(Rental)に一枚UP
世界観共有企画のSet+にドンカラスを追加しました。
最低な大人(^q^)


更新   09.16 Sun 00:32

SetのNOAHの詳細に募集についてリンクさせていただきました。
興味がありましたらお気軽にお声をおかけください(*´∇`)


更新   09.15 Sat 00:26

Joint Worldに一枚UP
MainのSSS(Rental)に一本UP

最初はカチンと来たけど最終的に一枚も二枚も上手なハド君と、気持ちに素直になれなくてむしゃくしゃするガキな炎武の話。これが5歳の差だ←なんだいきなり
もしかしたらおまけで裏いきます(^q^)

あと、本格的にNOAH募集してもいいですか?しますよ?します←


更新   09.12 Wed 16:13

Setをリンクしました。
ほとんど変わってません、NOAHを部署別にしたくらいです(^q^)←

それに伴い、
NOAH護衛部(大陸地方)にダーテングとデンチュラ、NOAH特務部(大陸地方)にドダイトスを追加しました。

NOAHを組織として大きくしたいの山々だけどとんでもない数になりそう(^O^)募集とかしたら参加して下さいますかね←戯れ言


更新   09.10 Mon 00:13

Joint WorldのSSSに一本UP
暁がただのすけべえです(^^)


私信!
海都さん、派生に反応してくださりありがとうございますっ!ぶん殴られたシェンナ君を介抱してあげたい…!笑


更新   09.09 Sun 13:55

人数が増えてきたのでSet改装、それに伴い一時リンクを外します(^O^)


更新   09.08 Sat 20:19

Log(1d1p)にUP
こちらは多分更新履歴には載せません、なぜなら好き勝手に不定期だから(一日一絵の意味)


更新   09.07 Fri 20:13

MainのSSS(Rental)に一本UP

あっさりがっつり裏です、エロ大好きな人は大歓げi(自重)
久々の更新が裏…(^q^)

更新   08.20 Mon 02:59

Logに五枚UP

試験一週間前になり現実逃避すべく書き殴っております←


更新   08.19 Sun 02:17

MainのSSS(Talk)に二本UP

戒人って周りのお兄ちゃんたちに可愛がられて育ってるんだな〜て思います、華ちゃんも然り(^O^)


更新   08.14 Tue 20:15

Joint WorldのSSSに一本UP

前回の更新のさいに、鏡花水月Logに轟糾UPさせていただいたの書き忘れてましたorzガクリ
大人カップルな二人を夾介は応援し隊!←


更新   08.05 Sun 02:53

Logに一枚UP
CPchuに二枚UP
鏡花水月に一枚UP
SetのNOAH(大陸地方特務部)にブーバーンを追加しました。ひどい落書きっぷりです、気力が有り次第カラーにします←そんなんばっかだ

描かないと病気になりそう/(^O^)\!

自分のことでいっぱいいっぱいだったのが丸分かりで、めちゃくちゃ今更感が拭えないくらいですが、八玄さん一周年おめでとうございます…!(←遅過ぎる)
一年って振り返るとあっという間ですが、サイトを見返すとなんだか感慨深いものが込み上げますよね(^^)年を重ねていくごとに我が子がさらに愛しく感じます。

更新   07.27 Fri 09:46

沙都の設定を加筆しました。
石蕗さん、これからよろしくお願いします(*´∇`)


更新   07.24 Tue 00:29

Mainに三枚UP
Logに一枚UP
Joint Worldに一枚UP

度々蒸発してすみません、
メールは明日…じゃない、今日返信させて頂きます!


<< >>




[home]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -