new | ナノ
…Category…   
all:更新:レス:雑記:バトン
連絡   01.07 Thu 00:28

活動拠点が完全にTwitterに移行している状態なので、サイトを明確に停止状態にします。設定置き場として倉庫化します。後々設定をまとめられたら閉鎖までいきたいと考えております。
これまで遊んで下さった方々に感謝です、ありがとうございました!

連絡手段として、メールは月一で確認するようにしたいと思います。

久々の更新   08.20 Tue 15:24

サイトのリンク先が確認できない、又は閉鎖をされた方と関係を解消させて頂きました。長くお付き合いして頂きありがとうございました、そして手を加えるのが遅くなってしまい申し訳ありませんでした。

更新   08.08 Fri 17:13

Joint worldに数枚up

更新   07.06 Sun 14:11

色々更新しました()

更新   12.30 Mon 00:39

logに7枚up
joint worldに4枚up

雑記   12.15 Sun 17:27

最近はほとんどついったかラインにいるのでこちらが無法状態になりつつあります、申し訳ありません…(゜*゜;)
絵のほうはこれまで通り描いて入るのですがTLに流すことが多いのでこちらにはたまったものを一気にバーっとあげる仕様になりつつ…あります…(土下座)


更新   12.15 Sun 17:20

ハイロゥと華、舞人、朧の設定を加筆、恋人ができました!糸井様、ハル様、いびる様これからよろしくお願いします(*´∀`)
また数人設定を加筆、変更しました。


更新   12.03 Tue 23:22

joint worldに二枚up
お久しぶりです、ただいまツイッターにこもっております元気です!!


更新   08.26 Mon 22:12

関係解消に伴い、ハイロゥの恋人を再び募集致します。またNOAHに参加して下さった弌さん、結さんが退社致しました。
今までありがとうございました。

更新   08.23 Fri 20:09

鏡花水月に一枚
Joint Worldに二枚UP


更新   07.30 Tue 06:41

CPchuに五枚
Joint Worldに二枚UP

ひどいエロ率です(笑顔)


更新   07.26 Fri 14:37

Joint Worldに四枚UP


更新   06.29 Sat 22:08

Logの1d1pに124〜130をUP

お久しぶりです!夾介は無事生きています。
絵を描く機会は激減してしまい血の涙を流すほどに切ないですが、休日に時間を作ってガリガリ描いております(^O^)


更新   06.09 Sun 20:25

SETの天空地方NOAH特務部にクレセリア、ヒードランを追加
また朝里様宅ルギアの弌さん、海域地方NOAH護衛部に★オノノクスの結さん追加しました!

更新   06.04 Tue 20:48

CPchu!に一枚
Joint Worldに四枚UP

休日に描いたものをUP!いちゃらぶに飢えてたみたいです…(笑)


更新   05.12 Sun 12:55

Logに二枚
CPchu!に三枚
鏡花水月に一枚
Joint Worldに一枚UP

描きためたものをUPしましたが、この破廉恥率は…ひどい()


更新   05.11 Sat 07:16

Joint Worldに二枚UP


更新   05.04 Sat 15:01

SetのNOAH(中央地方)にゆきはな様宅煌さんを追加しました!


更新   05.04 Sat 10:48

鏡花水月に一枚UP
Joint Worldに五枚UP

お久しぶりです!
仕事が4月から始まり、なかなか顔を出せずにおりました。しかし夾介はこのとおり元気です!
更新は今まで以上にゆっくりになるとは思いますが、サイトは続けていく予定なので、これからもよろしくお願いします(*´∇`)


更新   03.27 Wed 22:39

Logの1p1dに106〜123をUP

大量に上げてみました(


<< >>




[home]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -