MEMO

眠気に勝てない日々が続いております
おはようございますichiです

黒猫用短編を上げるつもりだったのにまた寝てました...えーもー何またなのジーザス過ぎじゃナァイ?
ほんと眠くて、別に花粉症の薬飲んでるとかいうわけじゃないし、至って健康なはずなんですが、ほんっっと眠い、何なんだろうね?
大変申し訳なさ三郎だなって思います
が!
今日黒猫のほうに新作upしますので!
(ただしご提出頂いた黒田くんである)
私の黒田くん(言い方)は今日か明日か...
いければ今日upしたいんですが、今日は更新あやしいんですよね。だから昨日絶対upしときたかったのにまた寝ちゃったからぁ...!ぐぅぅっ...!

大変私事なのですが、ichiさん土曜日誕生日でして、ちょっと土曜は都合つかないからってことで今日旦那とデートなんですよ
さすがにデート中に物書くわけにはいかないかなって笑
今更もう誕生日なんてめでたく無いんですけどね、なんでか今年旦那やる気なので、付き合ってやるよしょうがねーなー!(鼻ゴシ)みたいな感じです
誕生日プレゼント欲しい物考えといてって言われて、じゃあユキちゃんのパーカーとユキちゃんの香水って即答したらすげー顔された笑
じょ、冗談だよぉ...(香水は)(パーカーはわりとマジ
誕生日だからってことで4月はじめに映画村にも行けるかもしれません。行けたら...いいなぁ...!西陣織ポーチ黒田雪成...!靖友&雪成のアクリルコースター...!
荒北さんと黒田くんコンビ組ますとかもう私ホイホイでしかないですよね、そうだ京都へ行こう!
景品が切り替わるまえにどうにか...どうにか...

で、
昨日黒猫用の短編書くにあたってなんのお題にしようかなーって迷って、書けそうなお題抜粋してちょろっと書いてみた予告編的なものを呟いて、どれがいいかな?ってしたのがあるので、小ネタとして載っけときます
ちなみに書くと決めたのはカルシウムです
ツイッターの文字制限きついですね、140字でしたっけ?全然纏まらないんな!でも私が書くプロットよりまともかもしれないとか思ったり笑
そこそこ数があるので追記に載せまーす

はいっ
そんな感じで以上です
そろそろ起きますかね...あぁ布団から出たくないなー!
追記は1番下です、ichiでしたー


追記
other
春眠と小ネタ
2018/03/22 07:28

|

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -