歪んだ夜が一つ、二つ///



「私は誰だと思う?」


目の見えないウォルター。
目隠しされた彼は、幼い姿のまま。

できる限り優しい声で、問いかける。

私の声に戸惑って、彼は悩む。
彼が小さく動くたびに鎖が音を立てる。


「んと……」

答えられない彼に一歩一歩近づく。
驚かせてしまわないように。
これ以上悲しませてしまわないように。

「ウォルター。ここは、さみしい?」
「え?ん……うん。」
「そう。」

そっと彼の頭をなでた。
ぱっと私を、見上げる。
見えない目で私を見つめて。

「ママ?」
「私が、ウォルター、キミの?」
「うん、ママでしょ?だって、だって。」

ここはだれもこれないばしょだから。
これるとしたら、ままだけでしょう。

そう言って、ウォルターは私に抱きついた。
そっと肩に手を添えて、ウォルターにまきつく鎖を見る。
鎖をたどっていった先には。


悪魔が、一人。


「私を選ぶ?」「私を捨てる?」


ふたつの夜が。
ふたりの私が。
同時に、声を発した。




mae  tugi
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -