艦これ無糖話続き///

提督ですか?えぇ、確かに厳しいかもしれませんね。事務的な対応ばかりで、規律以外のことには苦言ばかり。人としてすごくつまらないし嫌いですって?あらあら、まぁ……でも、ふふ、いえ、なんでもありませんよ。そう思われても仕方がないですね。あの人もわかっていてやっていますから。でも、それ、本人に言ってはいけませんよ?ああ見えて、提督、結構弱いんですから。いろんな意味で。ふふ、楽しそうですか?秘書艦をやっていると、色々と見えてしまいますからね。それと、たしか今日は提督も留守だったなぁ、と思っただけですよ。あぁ、そろそろお昼どきですね。私は皆さんのお食事の用意をしないといけないので、これで失礼しますね。ちなみにお部屋の鍵は開いていますよ。




あらあら、そんなに慌ててどうしたんですか、提督。部屋を見られた?あぁ、あの、みなさんから頂いたもので埋め尽くされちゃっててちょっと子供部屋みたいになってて威厳がなくなるからほかの子達には見せられないと散々文句を言いながら、そのわりには片付けることができなくてそのまんまになっている提督の自室のことですか?いいじゃないですか、彼女も喜んでいましたよ。えぇ。



---------
鳳翔お母さんはすべて知っているのだ。

mae  tugi
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -