ALL/NEW/RES/NOTE


ご無沙汰です

放置から1ヶ月以上経ってしまいました。スマホに変えたからというよりそれより最近忙しいというのも理由になって全くサイトの方に顔も出せずじまい。管理人としてはちょっとやばい……。しかも今日やっと更新しようと思ったのになかなか「キタ!」っていうのができませんで……気分転換に改装しました。たまにはこういう雰囲気のもいっ…かな……?文化祭のメニューで作った素材をそのまま使ってます。余談ですがメニューはこんな感じの作りました↓画像にすると色がヘンだな……

あとついでに魔女の宅急便が大好きなので適当に意味わからん画像まで作ってました。いや……ほんといみわからんなこれ……
デザイン考えるのってほんと難しすぎだ!だが頑張ります、頑張りますので!いつかまた見に来ていただければ幸いです!

2011/09/18 21:19

拍手レス

≫はじめまして。テンプレートの「馬鹿と無鉄砲」を〜の方

お褒めいただきありがとうございます!個人的にランキングのスペースは絶対必要だとは思っていたのでそこを言っていただくととても嬉しく思います。はい、これからまだ頑張りますので訪問しちゃってください!使用報告ありがとうございました!

≫一條さん
使用報告ありがとうございます!嬉しいです!

≫透夜さん
素敵とか!嬉しいです!使用報告ありがとうございます!

≫王冠の行方、配色といい〜の方
返信不要とありましたが返信します!個人的に気に入ったテンプレ(まぁ全て気に入ってるのですが(笑))をそのように褒められると心の底から嬉しいです!なんだか私なぞにもったいないお言葉ですが、ありがたくいただきたいと思います!ありがとうございました!
2011/09/18 21:07

お知らせ

管理人はとうとうスマホに機種変しました。infobar a01です。にしきごいカラーかわいいです。
まあそんなことはどうでもいいとして、たぶんこれから慣れるまで時間が掛かります。文字を打つのも前みたいに高速カチカチィーーッとはいきません。ですので最終的に何が言いたいのかと言うと、更新が遅くなるだろうということです。まだ企画も中途半端なのにすみません。あまりにinfobarが可愛すぎたのがいけないんだろうと、私は思っています。
それではみなさんまた!
2011/08/17 19:11

更新

テンプレ+1
「王冠の行方」

私は画面を横で切るのが好きなようです…。
2011/08/06 13:39

拍手レス

≫はじめまして、素敵な〜の方
BODYタグの字数と形式……。私もナノユーザーですがそのようなエラーは出たことがないので、どういったことなのか正直な所わかりません。件のテンプレを一応新しいページにタグを打ってみましたが、問題なく反映されました。
そのテンプレを使ってくださっている方も他にいらっしゃいますが、皆さん問題ないように思います。ですのでタグには問題はないのかなとは思いました。もう一度新しいページを作ってみて、全体レイアウトにタグを入れ込んでみてはいかがでしょうか……。それでも反映されないというなら、もう一度詳しく説明ください。

ドキドキしてくださるなんてハッピーです!お褒めの言葉ありがとうございました!
2011/08/04 23:17

prev : next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -