ALL/NEW/RES/NOTE


拍手レス

≫吉野さん
返信が遅れて申し訳ありません。

本題ですが、そのタグはスタイルシートというものでページそのものを指定するものであり、吉野さんのおっしゃられる</blockquote>とはそもそもが違います。それはHTMLなので、それではスタイルシートの指定を変えることはできません。
もしページの部分ごとに余白などの指定を変えたいのであれば、divタグもしくはスタイルシートで名前を付けて変えるなどのような方法があります。おっしゃられてることと違いましたら申し訳ありません。

使用報告ありがとうございました!
2011/08/04 22:59

拍手レス

≫ななさん
まずは報告ありがとうございます!私としてはタグを入れ終えたつもりだったのですが、編集が完了していなかったようです(おそらくサーバーの不具合によるもの)。
直ちにタグを入れ直しましたので、よろしければご確認ください。今回見直しを怠ったこちらのミスでご迷惑をお掛けしました、申し訳ありません。
そしてテンプレートを気に入ってくださったようでとっても嬉しいです^^励みになります!
報告ありがとうございました!

≫先程のラインの者です〜の方
できましたか!よかったです……!こちらとしてはあなたの創作の助けになれば嬉しい限りです!応援もありがたいですほんとうに。
私も創作がんばります!
2011/07/26 00:24

更新

テンプレ+1
「不登校」

学校に行きたくないけど行かなきゃなんなくて制服に着替えた直後、気力なく倒れ込んで「やっぱ行かねぇ」とか言っちゃう女の子
みたいな……
素材がかなりいいもので、ほとんど素材任せ。でもシンプルで結構気に入ってます。
2011/07/26 00:13

拍手レス

≫いつも利用させて〜の方
原因を調べてみたところ、すぐに判明致しました。二つ目の
<div style=" ">内の
border-bottom:13pxsolid #322b5d;となって半角スペースが抜けており、正しくは
border-bottom:13px solid #322b5d;
こうなります。おそらく半角スペースを足せばタグが反映されると思います。テンプレートもすぐに修正致しましたので、もしわからなければそちらを再度コピーして作成するようお願いします。ご迷惑をお掛けしてすみません…。また、報告ありがとうございました。
いつも利用していただいてるようで、本当に嬉しいです!お褒めの言葉も大切にいただきました。
今回は不備があって申し訳ありません。以後気を付けますので、これからもどうぞよろしくしていただければ幸いです!
2011/07/24 14:10

拍手レス

≫由衣さん
気に入っていただけたようで嬉しいです!素材がいいんですよ〜!

ご質問の件について、フォレストさんは今まで使ったことがなかったのでよくわからなかったんですが、一応登録してやってみました。

ダミーホームページ

一応ですが全て機能しています。ですが拍手は一言フォーム付きのものがトップページには使用できないようなので、上部にテキストリンクで繋いでみました。

≫レイアウトに関して
コンテンツは全て非表示にし、<a>タグで繋ぐか独自タグ(拍手は必ず<a href="拍手URL">clap</a>のタグ)を使用してください。また、テンプレにあるHEADのタグは全てのページに記入してください。(これのことです↓)
HEAD…
ダミーページの拍手のお礼画面のように左右の幅を開けたい場合は、↑のタグの
body{ }の{ }内に
padding:0% 9%;というのを追加してください。

以上ですが何かご質問等あればお気軽に拍手までどうぞ。
一万打企画参加ありがとうございました!
2011/07/23 17:15

prev : next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -