お久しぶりです

ご無沙汰してます、えふです。

久しぶりに更新しました、ホント忙しかろうが顔出せっちゅーね(笑)

連載小説はかけるときにぼちぼち書いてますので気長に待っていただければ幸いです。


10/27 Mon 10:49:55 com/0

新連載

引越しや同人活動、その他家族関係が忙しく更新できずスミマセンでした。
少しずつまた更新したいと思います。

これまでの間に自担が変わり完全に霧崎中心に古橋くんを愛でております。その関係で昔の連載が休載しております。

大変申し訳ありません。
リクエストして頂いたものはなんとか書き上げたいと考えております、その時はこちらで報告させて頂きます。

追記にて新連載の拍手返信
コメント有り難うございました。

追記

09/27 Sat 00:53:49 com/0

お久しぶりです(笑)

愛様大変お待たせしました!
少し長くなってしまいましたが笠松先輩がワタワタしてるのは書いていて楽しかったです!
少し自分の中では不完全燃焼です(笑)
何故なら中編でもイイくらいのとても素敵なリクエストだったのでもう少しゆっくり進む感じのお話で書きたかったです!
なので少し長くなっちゃいました!!(言い訳)


それとダリアの連載を不定期にさせて貰いました書き溜めがなくなてしまい最近仕事が忙しいのも手伝って小説書けてないです…
しばらくして落ち着いたら定期にまた切り替えます!


03/17 Mon 02:35:10 com/0

再開

プライベートが忙しくお休み頂いておりましたので先週分の連載と含めて更新させていただきました!
サイト更新ないのにメール下さった方ありがとう御座います!
リクエストやその他のコメントが励みになります、またこれからも趣味の産物を載せていきますのでよろしくお願いします!


追記からお返事
追記

03/04 Tue 16:05:59 com/0

お詫び

リクエスト頂いていた黄瀬くんの夢を書いてたのですがリクエストとはかけ離れてしまったので書き直します。
ですが書いてしまったモノを消すのはちょっとイヤだったので短編の方へ乗せてしまいました。

納得のいくリクエスト通りの小説を書き直してますので暫くお待ちを。


02/18 Tue 11:45:15 com/0

3000hit企画のお礼とリクエスト返信

健ちゃん健ちゃん健ちゃん健ちゃぁあん(笑)
滅茶苦茶楽しかったです!
だけど予想通りの長さになりました(笑)
愛故!愛故です!(笑)

リクエスト下さって本当に楽しかった!

ちょいと補完もあるのでおつきあいの程を

花宮くんがなぜ瀬戸くんへの手紙を英語で書いたか、タダの嫌がらせです(笑)
日本語でも通じるのに中々海外から帰ってこない(夢主を忘れられないから)ヘタレな瀬戸くんに敢えて英語で送ることで疎外感を出そうとしたんです(笑)
性格悪いですね、まぁ可愛い嫌がらせ程度にしか瀬戸くん思ってないけどね(笑)


追記でリクエスト返信
追記

02/16 Sun 00:17:32 com/0

3000hit企画のお礼とリクエスト返信

リクエストが好きキャラって事でとても楽しく書かせていただきましたー!
平凡女子になってない気がしますが(笑)
でもかなり押せ押せモードの笠松先輩かけて楽しかったです!私が!(笑)


追記からリクエスト返信
追記

02/15 Sat 13:00:54 com/0

お返事

きゃりー様、ちー様リクエストありがとうございます!

お二人から私の大好きなキャラクターのリクエストを頂けてとても嬉しいです!
なるべく早く書き上げますのでお待ち下さい!

以下追記よりお返事
追記

02/14 Fri 12:09:01 com/0

3000hit企画

内容はキリ番関係なしにリクエストを受けまくる、といったところですw

裏じゃなければキャラクター、設定なんでも書きます!
このサイトにないキャラクターおkです無茶ぶりおkです

リクエストはメールフォーム、拍手どちらからでも!



なんでこんな事するって…
3000のキリ番踏んだの私なんだ………w


02/11 Tue 07:02:29 com/0

アクセス解析

たまに見ると面白いですねー
Androidから更新しているせいかAndroidが一番多いみたいです。

ランキングから飛んできてくれて居るみたいでとても嬉しいです!
でも一番嬉しいのは企画サイトから飛んできて下さる方ですね、都合よく受け取るなら読んでみて面白かったから他のも読んでみたいって思ってくれてるってことですもんね(笑)
企画サイト運営者様々です!


02/11 Tue 07:01:00 com/0


home