チー様
メールありがとう御座います!
瀬戸君よろこんで頂けてよかったです!
リクエスト頂いたときからワクワクしていたので書き終わった後も自分で読み返したりしてとても好きな作品になりました!
仰るとおりオールバックキャラは結構好きなのでクロロとか好きですね(笑)

これからも当サイトをよろしくお願いします!


藤様
リクエストありがとう御座います!
笠松先輩お受けしました!

黄瀬くんと先輩とりあうなんて素敵なシチュエーションにニヤニヤが止まらなかったです!
早くあげられるように頑張ります!



蒼士様
リクエストありがとう御座います!

お気遣いの言葉ありがとう御座います!
ですが細かい設定があるほど書きやすい人間なので寧ろありがとう御座いますでした(笑)
笠松先輩が人気者で嬉しいですね、早くあげられるように頑張ります!

03/04 Tue 16:05:59 com/0